Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

本日のコーデ投稿します。


背景:クローバーガーデン(緑)
まとう12時までの小さな魔法の光(ピンク)
エトワール草サークル(ピンク)
もこもこヒツジちゃんフレーム(チョコミント)(エメラルド)

ドレス:エデンの楽園大地の妖精(オレンジ)
ゆる三つ編みカントリーヘア(黄)
金木犀のティアラ(オレンジ)
お祝いニコッとパンプス(ベージュ)

星ヒツジの手持ちぬいぐるみ(白)
橙のバラの花束(オレンジ)



アバター
2022/12/02 00:30
コメントありがとうございました(´ω`*)
やっぱりこつこつ勉強が一番大事なんでしょうね。
私はどうかな~歩いては止まって…また歩いて。
そんな感じでしている気がします。
ゆっくりでもこつこつできるように心がけたいですね('ω')
アバター
2022/12/02 00:29
こんばんは、イオンの新潟フェアに行かれましたか^^

笹団子に洋ナシ~~どちらも美味しそうですね(^ー^*)
アバター
2022/12/01 22:49
まあちゃ さぶなったね~
今年のあとひと月 目指せ 今度こそいい年を!! うっ日本語が変 www
今月もよろしくね^^
風邪ひかへんように~(=^・^=)
アバター
2022/12/01 17:02
こんにちは!
とってもまあちゃんらしい優しいコーデですね^^
沢山のアイテムを上手に組み合わせていて勉強になります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
急に寒くなりましたが12月もよろしくお願いします<m(__)m>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.