Nicotto Town



今日は背の高い西洋人形さんんが来てる 他、、

画像

傍へ行ってお話したら、どこかでここのうわさを聞いたらしい 興味があり訪ねてきたとか、、これからもいつでもどうぞと私、他にもいろんなサロンがあるからどうぞとお話した

ソファーではおじいさんとおばあさんが近所の子供を連れてきたとか、、皆さんどうぞごゆっくりね

アバター
2022/12/02 22:10
おじいさんとおばあさんも良い話ですよ、憩いの場ですね、ご苦労様ですなう。
アバター
2022/12/01 15:32
こんにちは~^^
ホント 背の高いお人形さんですね♬
みなさん 合成していろいろ作るの ホントお上手ですね♬(*^^)v

マスク 風邪ひかれてる訳じゃなくてよかったです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.