Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


メールソフト サンダーバード 送信不能に

EO WEBメールでは送信できているのでサーバーには問題ないということでお手上げに。
うわぁーん。
サンダーバードで送信できなくなったー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の9時50分まで送信できていたんだけど、突如としてサンダーバードで送信できなくなった。

メッセージを送信できませんでした。
メールの送信中に送信 (SMTP) サーバーエラーが発生しました。サーバーからの応答: cmr-0000.xspmail.jp cmr ESMTP server not available
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パソコンが3台あるので他のWINDOWS10で試したけど、そっちもエラーが出て送信できない。

そういう時は検索かけて、対応策がないか調べれば良いのだけど、世界中でサンダーバードの送信エラーで困っているのは私だけ、らしい。
とりあえずGMAILから送信できるので、しばらく コレを使っていくか。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.