Nicotto Town



日本勝利!


前半1-0で負けてたけど、

後半で逆転!

すごいね!ニッポン!

グループ1位通過だよー!

起きてよかったー

興奮!w

アバター
2022/12/04 17:05
まゆさん、勝ってほしいですね~、相手強いけどー。気合!
アバター
2022/12/04 15:42
明日決勝トーナメントですね。
勝って欲しいな。
アバター
2022/12/02 21:37
ソラさん、ばかばかばかあああああ、でも勝ったからいいけどw
アバター
2022/12/02 21:33
4時に目覚まし設定してたんだけど、
睡魔に負けたボクです;
アバター
2022/12/02 15:46
にゃりさん、こんにちは~、おはよおおおおおおおだったわねw
アバター
2022/12/02 15:40
こにちわああああああ

今日タウンでお会いした時、
「はじめさあああああああああああん」って
言い忘れたので今・・・・・

ニッポンチャチャチャ☆
アバター
2022/12/02 12:27
レインさん、あのドイツとスペインに勝ったのですからねー、すごいです!
アバター
2022/12/02 12:11
いまじゃ、日本はアジアサッカーの星ですね!!
アバター
2022/12/02 10:18
聖徳さん、おはようございます、決勝トーナメントにいけるー、寒さもふっとびましたw
アバター
2022/12/02 08:08
おはようさん・・ステキとおミスのお届けです
サッカー決勝トーナメント進出だね
今朝も寒い朝でしたね・・寒さに負けないように!
楽しく過ごそう
アバター
2022/12/02 07:12
ウサピョンさん、前半はだめかーと思いましたよね、後半頑張った!
アバター
2022/12/02 07:06
前半のイエローカード3枚もらった時は審判が
スペインにひいきしていると思ってしまいました^^;
後半に入ってからは、すごい勢いで攻めて勝ってくれましたね!
アバター
2022/12/02 06:33
コナンさん、次はクロアチアですね!今日は感動!
アバター
2022/12/02 06:33
試練さん、おはよう~^^勝ったね~、感動でしたよ!
アバター
2022/12/02 06:24
日本 決勝トーナメント進出おめでとう。
アバター
2022/12/02 06:22
おはよう~
勝ったねヽ(^o^)丿

コーデに素敵もお願い(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2022/12/02 06:14
ゆっきさん、早起きしてよかったよーーー!興奮したー
アバター
2022/12/02 06:11
勝ちましたねー!!
逆転勝ち!
すごい~~(#^^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.