Nicotto Town



白猫さんの魔法で空飛ぶ円盤にのり天空のお城へ 

画像

夜遅かったからお城へ着いたとたん 時計がボンと12時を打ち出し始めた あら シンデレラらしき人のどれすがみえる 今日は王子様の妃選びのぱパーティーだったのね 12時過ぎると魔法が解けドレスや飾り等が質素な洋服に戻るので急いで出口の方かけだしてるのね あら慌てたせいか片方のガラスの靴を、、、

アバター
2022/12/03 19:04
こんばんは~^^
馬車も階段ももう交換されたんですね~♬
今日のお部屋も素敵です~(#^.^#)
アバター
2022/12/03 02:39
タモリとニコ山と教会。

8日メンテなう。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/02 22:16
シンデレラですね、何と、サイズ22らしいですよ、平均女性の足が、23.5らしいので、かなり小さいらしいですよ。

何かの番組で、外国人女性で、シンデレラの靴おもし作るとするとで、計算されたサイズらしいです。

お城があり、街があるのが前提で、シンデレラと同じ年の子が、最低5000人以上いると言うのが前提らしいです。

サイズ22、恐るべしですよ。
アバター
2022/12/02 14:53
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
わぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
螺旋状の階段豪華なお城ですね(*´▽`*)
シンデレラもう少しでガラスの馬車に乗れるよ!急いでー(゚Д゚)ノ!!
アヒルさんやお人形さん達も見守るように見送ってる温かいストーリーですね(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.