Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、教会・ニコット山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 5

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+5個=15個でした~

昨日の朝は、4時に起きてサッカースペイン戦観戦。

前半戦は、スペインがボールをずっと支配していて・・・

しかし、後半戦になると今度は日本チームが徐々にボールを

キープする場面が出てきて、同点。

そしてVAR判定にもなった2点目。

見事認められて、最後はアディショナルタイム7分。
長い・・祈る思いで見守って・・・勝利!

そして決勝トーナメント進出しました。

ブラボ~

アバター
2022/12/03 17:05
こんばんは、インフルエンザの予防接種お疲れさまでした^^

私も夫も予約は不要ですが、共にオミクロンワクチンの接種に行ったのですが

凄い混雑で、コロナに羅漢しそうな混雑でしたから、平日に出直しです^^;
アバター
2022/12/03 14:06
まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
僕も昨日リアタイで初めて試合まるまる見たけど
アディショナルタイムの7分間があんなに長く感じたの
初めてでした(;・∀・)
VAR判定良かったですね(*´▽`*)
三苫選手が諦めずボールを追いかけてゴールの方向に蹴り返し
そして田中選手が見事ゴールに入れて1点追加☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
諦めたらVAR判定も無くその1点も無かったもん。
決勝T1位通過凄いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/12/03 07:59
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
サッカー、コスタリカ戦も勝ってほしいですね!!

✨10+4でした!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.