Nicotto Town



担当者がコロナ

ニコットおみくじ(2022-12-03の運勢)

おみくじ


就職の話。

家からチャリで15分のとこの施設。

絶好条件がみつかった。

けどもう面接してる人がいてその人に決めるかどうか迷ってるとのこと。

その返事を昨日聞けるはずだったんだけど

待てども電話がかかってこない。

ラインで就活斡旋業者の人に確認したら

担当者がコロナで休んでいて連絡がもらえないとのこと。

面接はなくなるかなあ?

回復してから面接するのか、その人で決めちゃうのか

わからないまま時が過ぎそうです。

アバター
2022/12/03 15:46
かなさん、前に面接した人の中から選びそうです。まあ自分はゆっくりできていいんですけどね。
アバター
2022/12/03 15:20
家から15分ぐらいだったら丁度の距離だけど、担当者がコロナで休んでると連絡できないのね。
1人だけの募集なの、何人か雇ってくれるといいけど
アバター
2022/12/03 10:16
聖徳さん、おはようございます^^サンタさんこないねー、夜中に3℃まで冷え込みましたよ~
アバター
2022/12/03 08:23
おはようさん・・サンタさん来ないかなぁ~~
今朝はメチャクチャ寒かったなぁ‥今4℃
布団から出るのが嫌だ、休みだけど( ^ω^)・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.