Nicotto Town



今日の行動&あんなことやこんなこと29


朝起きて

掃除した→風呂入った→飯食った→洗濯した→廃品回収→馬券買った→床屋行った→レコード聴いた→飯食った→鹽竈神社行った→金蛇水神社行った→帰宅→クリーニング屋行った→食料品と競馬エイト買った→ほっこりした→一つ買い物忘れに気づいた(今ココ)。この後もう一枚レコード聴くか乃木坂46 5thBirthdayLiveのDVD見るか検討中☆

○競馬:オケラは回避したがマイナス。
○正夢の予告編?を見ました。10日ほど前に実家が人手に渡って、未練がましく跡地を見に行ったら、知らない人が庭でアウトドアクッキングしていたという謎の展開wの夢。本日妹から電話があり、遠からず実家処分となりそうです。昔々(福助誕生前)の写真群は回収してくるか。
○推しだった元芸能人の方に何故かTwitterフォローされ、嬉しいやら「?」やら。お元気そうで何より何より。

アバター
2022/12/04 09:08
>シシルさん

 不思議な感覚にはなりますね。
 とりあえず写真回収と、出入りできるうちに映像化しようと思っています。
 金蛇水神社は、程よいサイズの、花と水の神社ですかね。
 鳥居をくぐると藤棚があり、夏場には風鈴が大量に実りますw一斉に鳴る様は幻想的です。
 駐車場〜庭園〜境内と、全体的に清らかな雰囲気で満たされていますよ。
アバター
2022/12/04 09:02
>アヴィさん

 おおきにぃ〜☆
アバター
2022/12/04 00:05
実家が人手に渡るって複雑ですね><
うちも縁を切った弟が実家を継いだので、もう2度と実家に行くことはないので
今後は夢に見るくらいかも^^;
金蛇水神社、一度参ってみたいと思いつつ参れなかった神社です・・
どんな雰囲気の神社なのか気になっていました^^
アバター
2022/12/03 22:59
おきばりやすぅ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.