Nicotto Town



ワルイコアツマレ

ニコットおみくじ(2022-12-04の運勢)

おみくじ


Eテレのワルイコあつまれ 初めて見た。

元SMAPの3人がやってるから面白いかな?と思ってたのだけど

裏番組のドラマが好きで見てなかった。

特番でドラマがお休みだったから見たのだ。

結果、さすがEテレ

面白くなかったw

3人のキャラをいかしきれてない。

子供向け番組でしたね。

知れただけでもよかった。

アバター
2022/12/04 12:40
コナンさん、やっぱり?企画が悪いなり~
アバター
2022/12/04 12:15
なんか ワルイコあつまれ------評判悪いようですね(´・(ェ)・`)しらんけど?(=^ェ^=) 評価低いらしい(=^ェ^=)
アバター
2022/12/04 09:25
ゆっきさん、子供向け番組ですよ~。
アバター
2022/12/04 06:43
面白くなかったんですか~w
私もその番組知らなかったですし観たことないので、
ちょっと気になります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.