Nicotto Town



感謝しないとなー

ニコットおみくじ(2022-12-05の運勢)

おみくじ


毎日休まずに夜遅くまで働いてくれる旦那に感謝しないとな~

休まないのは当たり前と思うかもだけど、

休みがちな自分からしたらすごいことだ。

旦那の給料だけで生活できてることにも感謝。


アバター
2022/12/05 23:37
にゃりさん、相方がいるだけで感謝なんでしょうね~
アバター
2022/12/05 22:56
そうなんですよね~~~
当たり前になりがちなんですよねぇ~~。
主婦も家事やって当たり前になっちゃうし。
子育も当たり前みたいになるし。
皆それぞれ感謝を忘れずに頑張らないとですよね~。
アバター
2022/12/05 21:41
きゃりこさん、歳とったからかな~
アバター
2022/12/05 21:32
同居人から旦那に昇格したのね~(*^ω^*)b
アバター
2022/12/05 10:06
聖徳さん、おはようございます^^多忙でないのはよかった^^
アバター
2022/12/05 10:05
ゆっきさん、大黒柱には感謝です。男の人って偉大だね~
アバター
2022/12/05 08:53
おはようさん・・可愛いサンタ
今週も始まった、年末に向けて、準備も
仕事も、最近は年末だからと言って多忙ではない
楽しく行こう
アバター
2022/12/05 07:08
やはり一家の大黒柱には感謝ですよね^^
私ものんきに暮らせているのは夫のおかげだと思います!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.