Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です♫令和4年12月5日(月)104~


こんにちは♪

今年も後1か月弱」になっちゃった><おったまげ!!年賀状、宛名だけ印刷し終わったのでデザインは家族に頼みました☆クリスマス、お歳暮♪なんかせわしないな♪シンシンは、今週から来週にかけて9日(病院)10日12日(病院)だけど、めちゃ大忙し@@><☆皆様も健康に留意してくださいね♫

今日 12月5日(月)の記念日・年中行事

•国際ボランティア・デー※1985年(昭和60年)12月の国連総会により制定。国際デーの一つ。英語表記は「International Volunteer Day:IVD」。  世界中の経済と社会開発の推進のため、ボランティア活動の貢献に対する認識を高め、社会のあらゆる層からより多くの人々が、国内外においてボランティア活動に参加できる機運を高める日。

•世界土壌デー

•バミューダトライアングルの日

•アルバムの日

•みたらしだんごの日

•長城清心丸の日

•障害者週間

•人権週間

※12月2日朝?のスペインに勝って 今日はクロアチア♫><頑張れジャパン☆シンシン遣る日間違って昨日の夜中12時に目覚まし駆けちゃったよ^^手帳買ってあるけど、書き始めるのが何時も遅いから来年は早めにしよう☆

「親バカ日誌」

ディアたんは平成23年(2011年)5月29日生れアメショーオスです。凛ちゃん、平成29年(2017年)8月22日生まれ、アメショーメスです♪) 

 ディアは、2011年8月20日1キロ位で家族の一員になって、 2022年5月29日で11才になったけど人間だったら還暦ですよww凛ちゃんは8月22日で5才になったけど早いなぁ@@ちなみにディアの体重は6.6キロでした☆凛ちゃんは7月2日6.2キロでした♫最近ディアがめちゃ甘えるので大変@@ディアもそろそろお風呂に入れなくっちゃ☆凛ちゃんは6,3キロだったけど、太めだね。ディアは6.88キロです。今月ディアの健康診断んだけどいつ行こうかな?


いつもお返事もなかなか出来ず
伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません。そして親ばか日誌同じですみません。朝晩の冷え込みが厳しくなりましたねえ><くれぐれもお体に気を付けて下さいね♪

                         にこしん☆

アバター
2022/12/06 19:06
シンシンさん。こんばんは☆^^

クリスマスツリーを飾りました♪(*'▽')
アバター
2022/12/06 18:43
こんばんわ。18時暗いよ夜早いね。1日おつかれさま
アバター
2022/12/06 18:41
こんばんは~
今日も寒かった。クリニックに。
帰り散歩がてらお買い物。疲れちゃった(^^;)

サッカー残念だったね。
私のサンタコーデ、寒すぎるわ(^^;)
アバター
2022/12/06 18:16
こんばんは(๑◕∀◕๑)
しばらく実家に行っていましたが、来客があるので帰って来ました。
アバター
2022/12/06 17:53
こんにちは♪(^-^*q)♪日差しはあったけど風の冷たい1日でした。
アバター
2022/12/06 17:06
シンシンさん。こんばんは♪

サッカー、頑張って起きてらしたのですね。
お仕事中、睡眠不足で、しんどかったと思います。
今夜は、しっかりと寝て下さいね^^
確かに、負けると疲れがドカ~~~ンwwときますよね。
でも、ほんまによく頑張ったと思います。ありがとうと言いたいです^^
アバター
2022/12/06 17:05
眠気の方大丈夫ですか?
今夜は休養取って下さいね
サムライジャパン 本当に強豪相手によく戦ってくれましたよ
日本中に勇気と感動を有難うございましたって感じです
アバター
2022/12/06 16:52
こんばんは~
今日は朝からボーッとしてます、今の気温は0℃で歩道の雪は融けず残ってます。
アバター
2022/12/06 15:52
11月は有難うございました&12月もよろしくお願いします
ステプお届けします
今日晴れてるけど風が強くなって来て寒い~><:
アバター
2022/12/06 15:49
朝起きてTVつけたら 普通にニュースやってました
それで ああ・・負けたのね・・・と思いました
アバター
2022/12/06 15:43
こんにちは^^
サッカー・・・日本負けちゃったみたいですね。
アバター
2022/12/06 15:32
こんにちは^^
クロアチア戦最後まで見守りました。
あ〜残念(>_<)惜しかったですね!
皆様お疲れ様です☆
アバター
2022/12/06 15:28
こんにちは^^
サッカーは前半だけ見て寝てしまいました。全部見ておけば良かったかな~
アバター
2022/12/06 15:13
風が冷たいけど御散歩には気持ち好いお天気です。歩きながら俳句考えてるけど中々浮かびません。^^;
アバター
2022/12/06 15:00
サッカー勝つと思ったのにぃ~。
残念!!
アバター
2022/12/06 14:34
こんにちは~
クロアチア戦は今朝スマホのヤフーニュースで知りました。
PK戦で負けたね。
残念でしたね。
でも、頑張ったよね。
アバター
2022/12/06 14:13
こんにちは(^^♪
サッカー観て寝不足だけど旅行の荷物届き片付けに追われてます^ ^;
寒いね~
アバター
2022/12/06 13:52
こんにちは。
最後悔しかったけど、日本、ワールドカップ頑張ってくれて楽しかったです。(*^▽^*)v
アバター
2022/12/06 13:51
⚽クロアチア戦見ても、2時には寝られるなと思っていましたが、
まさかの延長、PKまでもつれ込み、寝るのが3時になっちゃいました。
ここまできたのに、惜しかったですね。
アバター
2022/12/06 13:34
こんにちは(*´▽`*)
サッカーは残念でしたが、久しぶりの青い空と白い雲に気持ちは晴れ晴れです♡~*☆
アバター
2022/12/06 12:57
こんにちは♪
昨日は巡回中いきなりメンテになってその後IN出来ませんでした。←寝たw
アバター
2022/12/06 12:09
こんにちは、惜しかった…ベスト8までもう少し  (´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2022/12/06 11:56
侍ニッポン ここまで来るのに長くかかったのだから、ベスト8は近く見えても遠い! 頑張った!
アバター
2022/12/06 09:15
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
クロアチア戦残念でした!
後1歩が遠かった(>_<)
アバター
2022/12/06 08:58
おはようございます。
今夜の献立悩み中です。
エビチリかトリチリにしようかな~
アバター
2022/12/06 08:45
おはようございます^^
体の痛みとサッカー観戦で今朝は7時まで起きれず!サッカー残念!PK戦負けとは!
アバター
2022/12/06 08:30
シンシンさん。おはようございます♪

年賀状のデザインで悩み中!悩むのも楽しみの一つだけど、さすがに焦ってきたw
今日もお疲れさまです^^

日本、惜しかったですよね。
アバター
2022/12/06 05:47
おはようございます。
良く頑張ったとは思うけれどPKがお粗末だった~!
アバター
2022/12/06 01:14
目が覚め、テレビをつけたら点が入ったとこでした。
勝った〜!初のベスト8−っ。

と想ったらまだ前半…。
アバター
2022/12/06 01:06
今晩は!真夜中の定時巡回です♪
アバター
2022/12/06 00:52
こんばんは^^
冷えるわ~(^^;今日仕事前にカイロを買いに行こうかな・・寒くて自転車こぎたくないわ~
アバター
2022/12/06 00:44
シンシンさん こんばんは^^
今朝は6時半起きで病院でした
心臓のエコー検査 20分くらいで終わるのに
受付のほうが時間かかったぁ^^;
書類が多くて サインやらイニシャルやら
いっぱい書かされるんです><
桜の剪定も終わったし 天気も悪いから
今日はのんびりします^^
アバター
2022/12/06 00:40
シンシンさん~(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日をお過ごし下さいね♬

お抹茶~ごちになりました。

サッカー~試合中です。勝利した報告を速く聞きたいです(^_-)-☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2022/12/06 00:25
こんばんは(*´∇`*) 
雨が降っているので頭痛が(;´∀`) 
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2022/12/06 00:13
こんばんは
アバター
2022/12/05 23:59
今晩は、寒いけど着込むことでまだのりきろうと…肩が凝ります。
アバター
2022/12/05 23:43
これから睡魔との戦いでサッカーを観る予定ですが
おそらく試合が始まる前に寝てるような気がしますwww
アバター
2022/12/05 23:41
こんばんは。
寒さ対策にこたつソックス買ってみました。あったかそう♪
今から、サッカー応援しまーす☆彡
アバター
2022/12/05 23:22
こんばんは^^
アメリカへ移住した友人が里帰りしたので
友人たちと会いに行きました~^^
アバター
2022/12/05 23:15
こんばんは~今週も宜しくお願い致します。
今日は真ガレイの唐揚げとポテトサラダです。
アバター
2022/12/05 23:01
サッカー、オンタイムで応援すると... なことになるから朝、結果を楽しみにしています。
アバター
2022/12/05 23:00
もうすぐクロアチア戦始まるというのに眠い~~(笑) 少し仮眠できるかなぁ^^;
私も何故か今日は火曜日かと勘違いして目覚めました( *´艸`)
アバター
2022/12/05 23:00
こんばんは♪変な時間にメンテだったね…(^_^;)今週もよろしくお願いします!頑張れニッポン★
アバター
2022/12/05 22:46
今晩は✨サッカークロアチア戦頑張れ日本♬今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/12/05 22:38
こんばんわ♪
用意していなかった年賀状、急いで購入してきました(;´・ω・)
今週もドウゾよろしく♡
サッカーは夢の中で応援します(;´・ω・)
アバター
2022/12/05 22:16
こんばんは!今日も寝不足になりそうです~寒さが厳しくなってきました。風邪に注意してね!
アバター
2022/12/05 22:07
(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪ ニコタにインしたらメンテ中〜緊急メンテだったのねㆀ
アバター
2022/12/05 21:55
こんばんは。
めちゃくちゃ寒いです。
サッカー勝つといいですね。
アバター
2022/12/05 21:35
1日寝てる予定が変わり夕方まで出かけてたのですが寒すぎる1日><
布団の中が1番の天国です
アバター
2022/12/05 21:30
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/12/05 21:28
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2022/12/05 21:01
今晩わぁ~。鳥羽の海は穏やかで生活感がありとても綺麗でした。晴れて良かったです。

今夜は起きていられるでしょうか。^^;
アバター
2022/12/05 20:54
こんばんは♪ 今週も宜しくお願いします♪
サッカー時間帯が厳しいですね。居眠り気をつけないと
明日バス乗り越しちゃいます。祈 日本勝利!
アバター
2022/12/05 20:52
こんばんは♪
今日はとても寒かったです。
朝から気温が一桁台なので外に出たくありませんでした(>_<)
アバター
2022/12/05 20:44
こんばんは。
昨日はラグビー早明戦・競馬のG1レース・福岡国際マラソンと盛だくさんの一日でしたw
アバター
2022/12/05 20:34
こんばんは(^^♪
昨日はのんびり、今日は留守中のしわ寄せでこんな時間に^ ^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/12/05 20:28
こんばんは。
お風呂に柚子を浮かべて香りの良いお湯でほっこり温まりましょ~♪
今週もよろしくお願いします(*'▽')
試合は今夜ですよ~起きていられるかしらww
アバター
2022/12/05 20:28
INして、しばらくしたら、突然のメンテ。予定が狂いました。
アバター
2022/12/05 20:23
シンシンさん。こんばんは☆^^

ニコタにinしたら、いつのまにメンテになっていた(-_-;)

今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2022/12/05 20:20
こんばんは(⁑◕ ◡ ◕)今週も宜しくお願いします(o´_ _)o)二日間訪問休みます(。-人-。)
アバター
2022/12/05 20:15
こんばんは。
メンテナンスに引っかかりました~><

サッカーは0時からだと、頑張れば観れそうですが
うちは録画予定ですよ。
今夜サッカーが見れると良いですね。
アバター
2022/12/05 20:07
変な時間のメンテあったんだ~緊急?(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2022/12/05 18:00
こんばんは、雨降って寒い一日でした、ステプとお水お届けです
アバター
2022/12/05 18:00
こんばんはでぃーす^^
最高気温は-3℃真冬日の気温で晴れてましたが寒い1日でした。

起きていられるか・・・心配です(笑)
アバター
2022/12/05 17:58
こんばんは^^

雨が降ってきました
暖かくして過ごしてね(=゚ω゚)ノ
今夜はサッカー みなさん起きてて応援かな
こころも気持ちは応援してるけど 起きてられるかは
自信ないです〜
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/12/05 17:54
こんばんは♪
眠くなってきました(ρ_・).。o○  
0時には熟睡している絶対的な自信があるw
アバター
2022/12/05 17:48
こんばんわ^^
今日のゴルフは心配だった雨は降らず、
風も無かったけど結果は15人中12位でした^^;
4時起きだったのでサッカー迄起きていられるか心配です^^;
アバター
2022/12/05 17:47
こんばんは♪

今日の東京は最高気温が一桁、寒さが体に堪えます。今週もよろしくお願いします ^^
アバター
2022/12/05 17:33
こんにちは♪(^-^*q)♪曇って寒い週明けになりました。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/12/05 17:26
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今週も寒さに負けず素敵な1週間が過ごせますように☆
今週も宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/12/05 17:11
今週もよろしくで~す♪

たぶんサッカーの試合が始まるころには寝ているでしょう
結果は明日の朝までお預けで~す
アバター
2022/12/05 17:01
こんにちは^^

今日も曇っていて寒いです。
今週もよろしくお願いします!(^^)!

今夜も日本頑張れ!
アバター
2022/12/05 16:56
こんばんは、今夜も応援頑張ります\(^O^)/  
がんばれニッポンp(^^)q
アバター
2022/12/05 16:54
訪問ありがとう
今夜 ヽ(*`θ´*)θ☆シュート ≡〇  ┏┓  ジャイアントキリングが起きますように
アバター
2022/12/05 16:50
ルン(*✨∪✨*)ルン♬休日の朝はサイコウヽ(o'∀`o)ノヤーン♪o(*✨ロ✨*)oイェイ♬

アバター
2022/12/05 16:26
こんにちは~^^
ご訪問&コメントありがとうございます^^

通院気を付けて行って来てくださいね^^

こちらこそ今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/12/05 16:21
こんにちは~
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

今日はめっちゃ寒いですね(;'∀')
フリースを着てます。

サッカー、深夜が多くて見れないです。
もっぱら、朝のニュースで知る感じです。
アバター
2022/12/05 16:20
こんにちは♪
毎年この時期はココロせわしくなりますね(;'∀')
今週もよい1週間になりますように☆彡
アバター
2022/12/05 16:08
こんにちは!
今週もよろしくお願いします~
アバター
2022/12/05 16:02
シンシンさん、こんにちは^^♪
サッカー応援も忙しく大変ですよね~日本中も熱が入っています。
寝不足なんですね!お疲れ出ませんように!

今日は冬空ですね!今にも雨が落ちて来そうです。
明日は、病院付き添いの為、訪問お休みします。
今週もよろしくお願いします。(*'▽')
アバター
2022/12/05 16:01
こんにちは^^ 

stp&お水支援です。。。
今週も頑張りましょう(^.^)/~~~
アバター
2022/12/05 15:55
こんにちは^^
映画やお祭りに出かけて楽しめた週末でした。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/12/05 15:54
☆シンシンさん
☆(*^▽^*)こんにちは~☆

素敵な事がいっぱいの1週間になりますように☆
今週も仲良くしてね☆
アバター
2022/12/05 15:54
こんにちは。今日は久しぶりの平日お休み。
寒いですね、今週もよろしくお願いします
アバター
2022/12/05 15:49
こんにちは、曇りで寒いです。
お昼は、Secoma北海道産昆布だしうどんと惣菜のオクラ胡麻和えでした。
アバター
2022/12/05 15:47
こんにちは♪
今夜のサッカー応援したいけど起きてられるかな?(;´∀`)
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/12/05 15:45
こんにちは(^ω^)うう、寒い❤お昼はカレーうどんにしました❤
アバター
2022/12/05 15:10
こんにちはฅ(^ω^ฅ)
冷え込んで道路がツルツルです(>_<) 明日から少し気温上がりそうです^^
アバター
2022/12/05 14:36
こんにちは。
みたらし団子の日…なんて美味しそう ( º﹃º )
みたらしは、御手洗と書くんですね。今知りました^^;
アバター
2022/12/05 14:10
こんにちは。
真冬のような寒さですね。ひざ掛けとカイロ使用中です~。
アバター
2022/12/05 13:56
はい^^日本の勝利を信じております!

ディアたん。いつも3時半に起こしてくれるのですねw
もし、寝てしまっても、それなら安心ですねw
アバター
2022/12/05 13:31
シンシンさん。コメありがとう(*^_^*)

あらら・・昨日と間違えられたのね。それは、眠いでしょうね。
仕切り直しで、今夜は、応援頑張りましょう!クロアチアに勝つぞ!

笑う門には福来る!いい言葉だわ^^笑顔を絶やさないように心がけますね(^_-)-☆
アバター
2022/12/05 13:31
試験応援ありがとうございますTT♡
アバター
2022/12/05 13:26
こんにちは。
24時からクロアチア戦。
日本の勝利を祈ります。
がんばれニッポン!
アバター
2022/12/05 13:17
シンシンさん。こんにちは♪

昨夜は、久しぶりに漫才の番組で大爆笑!笑うっていい事ね^^
今週もよろしくお願い致します^^

クロアチア戦、楽しみですね(^_-)-☆
アバター
2022/12/05 13:16
クロアチア選、日付変わる頃にキックオフだったっけ?うろ覚えです。
アバター
2022/12/05 13:10
あ、 1日早かったんですね!笑
今日の夜ですね…(_ _).。o○
アバター
2022/12/05 12:29
こんにちはー。お昼です(*´ω`*)雪も融けましたー。今週も宜しくお願い致しますですです♪
アバター
2022/12/05 12:17
はじめまして!
コーデへのステキありがとうございます!♡
アバター
2022/12/05 11:52
こんにちは~
今日は、お掃除本舗さんでレンジフード
お掃除して頂いています(*^_^*)
くしゃみ治まりました。
風邪ひかないようにしなきゃね(*^_^*)
今週もよろしくね。
サッカー楽しみだね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.