Nicotto Town



サッカー応援

ニコットおみくじ(2022-12-06の運勢)

おみくじ


いまのとこ予想外に前半で日本が1点リードでおりかえした。

後半も応援するぞー

アバター
2022/12/06 23:59
試練さん、日本は攻撃の態勢で威力を発揮するのにねー
アバター
2022/12/06 23:19
残念だったね
先制の1点を徹底的に守る戦法だったかも
アバター
2022/12/06 13:17
聖徳さん、こんにちは^^今日はごろごろですよー、寝不足なもんでー、寒いですー
アバター
2022/12/06 13:11
こんにてゃ~何処かで会いましたね
お仕事お疲れ様です、天気晴れていますが何となく寒いですね
外はもっと寒いかもね
頑張りすぎないように
アバター
2022/12/06 11:32
レインさん、試合はいい試合だったよねー、気分よかった~
アバター
2022/12/06 10:58
悲願することはないよ
試合内容は素晴らしかった

そうだね
あとは
色々と経験する事

特に
PK戦
これはね、、経験の差だよ。


今後の課題だと思う
アバター
2022/12/06 10:38
ウサピョンさん、1点リードしてたときはうれしかったんですけどね~でもがんばった!
アバター
2022/12/06 10:36
ゆっきさん、うんうん、日本がんばった!
アバター
2022/12/06 10:36
コナンさん、残念だったけど、いい試合でしたね!
アバター
2022/12/06 08:53
1点入った時点で喜んでいましたが、同時に不吉な予感も・・・
このチームは負けている時に、逆転する能力が出てくるのではと思うと
気が気じゃなかったけど、予感が当たってしまいましーー;
PK戦では勝ち目がないだろうと思ってしまいました
アバター
2022/12/06 08:44
とても悔しい結果でしたが、
日本の頑張りすごかったです!
アバター
2022/12/06 07:18
みてたけど・・・・ざんねんでしたね^ ^:
アバター
2022/12/06 02:43
PKでまけたーーーーーーー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.