Nicotto Town



あら 裏山にたれか来てる

画像

多分この頃時々背の高い知らない女性が現れるけど、知らない国の人のようだから 、あら 手にハート型の何かを持ってる? お土産かも、、でも白猫ちゃんが何語でもうまくきいて解るから安心ね ニコは世界中の動植物と人間、その他宇宙人らしき人も前に現れたから、、みんな仲良くしないとね

アバター
2022/12/06 18:34
こんばんは~^^
本当に背の高い人が来てますね^^
みなさん お部屋作りだけじゃなくて人の合成もお上手ですね♬(*^^)v
アバター
2022/12/06 18:19
猫さん達が、力で、守っているんですね、ご苦労様ですなう。
アバター
2022/12/06 13:53
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
前に来てた背の高い人と同じ人かな?
白猫ちゃん上手にお話してるみたいですね(*´▽`*)そして楽しそうに会話してるから
きっといい人なんですね(*´▽`*)
中ではお人形さん達はお茶の準備♬
みなさんのところに新しい仲間入りかな?(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.