Nicotto Town



ネットの回線をかえる

ニコットおみくじ(2022-12-07の運勢)

おみくじ


今日アパートのNTTの機器が不具合でたらしくて

修理にきてたひとがなおったか確認にきた。

うちは固定電話ないのでネットもジェイコムだし関係ないというと、

回線変えません?と、ジェイコムは高いそうだ。

線も来てるので工事費いらないしと。

なので12/19にソフトバンクに変える。

約半額になる。へそくれるぞー。

アバター
2022/12/07 10:22
聖徳さん、おはようございます^^寒いですねー、階下のポストまでいくのが嫌だったけど、勇気を出していってきました。さむかったー
アバター
2022/12/07 09:59
おはようさん・・
やっと太陽が出てきましたねぇ、でも気温は12℃迄だって
寒いですねぇ?暖かくして頑張ろうね
アバター
2022/12/07 08:14
ゆっきさん、あら~ゆっきさんも~。
アバター
2022/12/07 06:06
うちもソフトバンクです~♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.