Nicotto Town



蛙姫


今日のファッションのテーマは蛙姫です^^
きぐるみがないので…
全身、緑色でコーディネイトしてみますた(*´艸`*)
髪色もちょっと明るくしてみたから若干別人www

アバター
2009/10/23 12:40
>梨生ちゃん
ありがと〜♪
リアルでは緑色は似合わないんで着れないでつが…
アバタは何色でも似合うからいろんなオシャレできて楽しいです^^
アバター
2009/10/23 12:02
かえるカラーで可愛いですね♪
グリーンがさわやかなお姫様です^^
アバター
2009/10/23 09:53
>cuteちゃん
ありがと〜♪
ハードル高いけど着ぐるみ入手するまで
人間の格好で過ごすよw
きぐるみ入手したらずっと蛙だったりしてwww

>つんともさん
ありがと〜ん♪
足ヒレが意外に活躍してるんだよねwww
ま、あんまし靴持ってないしww
アバター
2009/10/23 06:09
(゚ー゚)(。_。)ウンウンとっても良いと思う^^
帰るの着ぐるみ・・・手に入ると良いね(^_^;)
アバター
2009/10/23 01:57
足ひれがスポーティで。
決まってるやんっ!ww
アバター
2009/10/23 00:27
>まみちゃん
ありがと〜♪
お友達のアドバイスもあったケロン☆
全身ミドリならケロルックじゃね?ってwww
アバター
2009/10/22 23:40
らなちゃんめっちゃ可愛い!
ナイスアイディアだね〜♪
アバター
2009/10/22 20:57
>不思議ちゃん
ありがと〜♪
きんぎょピアスは差し色として重宝してるんですよぉ^^
今持ってるアクセサリーの中で1番稼働率が高いかも!?
アバター
2009/10/22 19:38
見事なコーディネートですね~~♫
背景のハッピークローバーとのマッチングもステキです。
足ヒレとバケツと、ピアスもきんぎょのピアスで、水辺の雰囲気をさり気なく追加しているあたりさすがです(^o^)
アバター
2009/10/22 16:27
>さおりちゃん
着ぐるみ人気ですもんねぇ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
今のとここれで我慢してまふ★
計画的に交換可能なアイテムを入手しといて
飽きた人から回ってくるのを待ってま〜すv
アバター
2009/10/22 16:20
♪着ぐるみ、入手困難ですね。(- ェ -。ウンウン

ない物ねだり、しても仕方ないですもの~

アリですよ!(*゜O゜)ノ
アバター
2009/10/22 13:30
>ミヤちゃん
ありがと〜♡
蛙色で今日は1日歩き回るよ〜(v^ー°)
アバター
2009/10/22 13:18
おおお~見事なカエル色だケロ 可愛いじょ❤
アバター
2009/10/22 12:09
>みゃおちゃん
ケロケロー♡
早く着ぐるみ欲しいね〜〜〜

>あめちゃん
ありがと〜♪
蛙のきぐるみで蛙になりたいのだけど…
入手困難なので…
これで蛙気分を味わいまする〜(゚∇^*) テヘ♪

>かづみさん
ありがと〜♪
緑色の服だけ集めたらこうなったw
アバター
2009/10/22 12:01
けろ けろ
アバター
2009/10/22 11:57
こんにちは!

見事に蛙姫ですね^^
ステキです。
アバター
2009/10/22 11:40
そのコーディいいなぁ♪
濃淡の使い分けがすごいステキ (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.