Nicotto Town



今まであまり出番のなかった灰色猫ちゃんへ豚さんが

画像

豚さんが話しかけている 家でサウナをつくってくろねこちゃんやお人形さん達がはいっていったから。今度はいりにおいでよ、、と ぶたさんは体が大きいだけにさすがニコ全体を見てリーダーシップをとっている やさしいわね


アバター
2022/12/09 08:58
みなさんおはようです(・ω・)ノ
先日作ったサウナに灰色猫ちゃん達もお誘い来てるぶたさん♬
優しいですね(^-^)
灰色猫ちゃん達も興味津々でぶたさんのお誘い聞いてるですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
アバター
2022/12/08 08:53
おはようございます。
灰色猫といえば、アニメのひみつのアッコちゃん
に出て來る「しっぽな」という猫を思い出します。
おしゃまな猫でした(^_-)-☆
アバター
2022/12/07 19:27
こんばんは~^^
灰色猫ちゃんたち よかったですね~♬(#^.^#)♬
アバター
2022/12/07 17:43
豚さんが、灰色猫さん達と会議おですか。

楽しそうなう。







嵐とビーチと教会。

明日メンテでお休み。

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.