Nicotto Town



教会 ビーチ 嵐

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 4

今日は目が覚めたらぎりぎり危ない時間だったので
弁当抜きになりました。

アバター
2022/12/19 18:42
jerrytさん

耳栓してるんだΣ(゚Д゚)
いやあ寒いと目が覚めないよね
人間も動物だから、冬眠したいよね(*^-^*)

アバター
2022/12/19 18:40
白さん 
今日は朝早くから18時30分に帰宅するまで車の中だったから
全然分からなかったよ(・∀・)

アバター
2022/12/18 16:13
さっき、三重で地震なかった?大丈夫かい?
アバター
2022/12/07 22:41
タウン情報ありがとうございます(´▽`)
私もこの前アラームつけ忘れて、ガッツリ遅刻しましたww寒いと眠りが深いのか朝目が覚めません(;'∀')
耳栓をしていた私も悪いんですが。。。東雲さんは間に合ってさすがです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.