Nicotto Town



クリスマスなに食べるか?

ニコットおみくじ(2022-12-08の運勢)

おみくじ


ケーキは決まってる。

あとなに食べるか?

ケンタは重いからいい、

焼き鳥にしようかな?

砂肝。

寿司にしようかな?

ピザは箱で旦那にばれるから

おこづかい減らされるかもしれない。

がまんがまん

アバター
2022/12/09 23:45
ソラさん、ファミチキいいねー
アバター
2022/12/09 23:29
ファミチキ!
アバター
2022/12/08 09:02
聖徳さん、おはようございます^^寒いねーという言葉は冬中ずっと続くと思います。言わずにいられないー
アバター
2022/12/08 08:58
おはようさん・・はじめちゃん
舌から吹き上げる風は冷たいよ、スカートだと・・・です
最初に出る言葉・・寒い朝ですねぇ~
これから数か月続きんだと思うと。。心寂しい
楽しい一日を
アバター
2022/12/08 08:20
ゆっきさん、悩みます~、ピザの箱も水にふやかして丸めれば小さくなるみたいだし~
アバター
2022/12/08 08:18
コナンさん、おいしいものたべたいー
アバター
2022/12/08 06:18
悩みますね~。
せっかくだから美味しいもの食べたいですね^^
アバター
2022/12/08 03:33
ヨーグルトとめかぶにしなさい!^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.