Nicotto Town



続きこの部屋からは天空の城へ登れる階段が上空まで

画像

ネコちゃんたちが大勢登り始めた かなり高いところまで階段が続いているらしい お城までとどいてなかったら?、、、ああ 大丈夫なのね 空飛ぶ南瓜さんが 待ち構えていて 両手に抱えて お城までつれていってくれるらしい そういえば先日なにか話し合っていたわね、安心していいのね 若いうちは大いに冒険してらっしゃい

アバター
2022/12/13 22:40
ずいぶん高くなった!空飛ぶ南瓜さんってすてきだなぁ!
アバター
2022/12/11 19:50
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
わぁぁぁ!みんな次々ついて行ってるー!!
僕もついて行きたい(*∩∀∩*)ワクワク♪
空飛ぶ南瓜さんに一緒に抱えて貰って飛んでみたいー(((o(*゚▽゚*)o)))
お人形さん達が下から大丈夫?て心配気に見上げてる優しい雰囲気も
出ててほっこりしますね(´ω`*)
アバター
2022/12/09 22:13
まさか、例の呪文お唱えたんですか、光よ、よみがえれ、我お助けよ。

飛行石の光が、失われていないのでは!。
アバター
2022/12/09 17:02
こんばんは~^^
お空のお城に行ける階段なんて素敵ですね~♬
みんな夢中で上ってますね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.