Nicotto Town



続き 天空への階段をのぼれなかったねこちゃんを

画像

空飛ぶ南瓜さんが両手に抱きかかえてこれから天空の城までおくってくれるとか 私は無事に届くよう魔法の呪文の本を読んでいる、、さあ大丈夫よ 行ってきて!

アバター
2022/12/13 22:42
お家でお留守番のシーン。間違って金の豚像を持ってきてら2阡年以上トラブルから、ちゃんとハープを持って・・・、それっていいのかwww
アバター
2022/12/13 08:07
みなさんおはようです(・ω・)ノ
ねこちゃん登れなかった子はカボチャさんが連れて行ってくれるんですね(*´▽`*)
両手に抱きかかえて頼もしいカボチャさんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕だったら…自力で登って着くのも挑戦してみたいしーでもカボチャさんに
ビューンと送ってもらうのも楽しそう(๑>◡<๑)
みなさんもねこちゃん無事届くように呪文唱えて応援してるんですね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
ねこちゃん達(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃい
アバター
2022/12/12 17:45
かぼちゃさん、良い話ですよ。

魔法の呪文おですか、パラリン・リリカル・パラポラ・マジカル

リリカル・マジカル

とかですか。
アバター
2022/12/12 16:44
こんにちは~^^
登れなかった猫ちゃんたち よかったですね~♬
今日のお部屋もすっごく素敵ですね~(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.