Nicotto Town



天空の城に着いた猫ちゃん達が許可を得て写真を

画像

天空の城を見学させてもらい、ここだけ写真をとっていいよと許可を得て猫ちゃん達が写真をとってきてくれた

広大なお城なのでほんの一部の廊下だけ、、もう夜になっていてなんかきらきら光ってるものが多い場所だったとか
この間洋服人形さん達が白猫チャンの魔法の空飛ぶ円盤で垣間見た場所のようだった なんか地上とは一味違う神秘的な感じがする でもよかったね またいつか来てもいいですよとお付きの人に言われたとか 色色思い出ができたらしい よかったわね



アバター
2022/12/14 08:28
みなさんおはようです(・ω・)ノ
天空の城の許可を得て撮れた写真(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
空間が透明のようでお星様もキラキラとお部屋の真ん中から球体から
覗いてるようでとっても神秘的で綺麗~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
更に上に続く綺麗な螺旋階段気になるうう(๑>◡<๑)
だけどここから上は非公開なんですね。どんな感じなんだろう?て
ワクワク想像しちゃいます~(((o(*゚▽゚*)o)))
猫ちゃん達から感想のお話聞くの楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
アバター
2022/12/13 23:00
そしてここが天空のお城!ネコちゃんがちよかったw
アバター
2022/12/13 18:09
遡って読ませてくださいな!きれいなお部屋!
アバター
2022/12/13 18:03
神秘の城なんですね。

謎の、光るクリスタルと球の力で、浮遊しているのかも?。

バ・ル・スと!。

飛行石欲しい!。
アバター
2022/12/13 12:18
こんにちは~^^
流石 天空のお城 すっごく綺麗なお部屋ですね~(#^.^#)♬
うっとりしちゃいます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.