Nicotto Town



朝はクロアチア対アルゼンチン戦

ニコットおみくじ(2022-12-14の運勢)

おみくじ


気合いれて18時に寝ちゃたから0時に目が覚めた。

アラームは3:45にセットしてある。

待望のクロアチア対アルゼンチンだ~

スターのいるアルゼンチンに総合力のクロアチアがどこまでくいこむか?

このまま起きてるか、一回寝るか?

煙草の本数減らすために寝ようかな?

アバター
2022/12/14 09:13
コナンさん、クロアチア応援だったから悔しかったけどアルゼンチンが強すぎた~
アバター
2022/12/14 09:12
聖徳さん、おはようございます^^家事であいた時間のメンテなんできびしいです。
アバター
2022/12/14 09:11
レインさん、3位決定戦こそクロアチアに頑張ってほしいですね。
アバター
2022/12/14 07:27
実況ごくろうさんでした^ ^ 放送みなくても・・・つたわってきました^ ^
お疲れ様でした!
アバター
2022/12/14 07:23
おはようさん・サッカー好きなにゃね・
良くメンテをするなぁ~最近、一番いい時間帯かもね
仕事に行って、何かとしてるからなぁ~~
その分頑張れそう打
アバター
2022/12/14 07:20
そうだ、3位決定戦あるんだった!
これも面白そう
アバター
2022/12/14 06:01
アルゼンチンやっぱ強いわ
アバター
2022/12/14 05:56
アルゼンチン勝ったねー。
アバター
2022/12/14 05:56
負けたーーーーーーーー
アバター
2022/12/14 05:42
クロアチア応援してるんだけど3点差は無理だな~
アバター
2022/12/14 05:30
アルゼンチン3点目。メッシすごいなー
アバター
2022/12/14 04:39
アルゼンチン2点目、クロアチアだめかなあ
アバター
2022/12/14 04:35
アルゼンチンに先制されたーーー
アバター
2022/12/14 04:21
ねなかったー、試合はじまってるーーー、応援!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.