Nicotto Town



皆元気いっぱいなのでお腹がすくとバイキングとか

画像

ここは皆が時々利用するらしいのね あら お人形さん達はコーヒー店の方なのね あら 豚さんだったのね自転車で来る人はたれかしらとこの間も思っていたのよ でもお店この間とすこし変わってるから経営者が変わったのかしら?

アバター
2022/12/15 08:41
みなさんおはようです(・ω・)ノ
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪コーヒーにタコ焼き、あんみつ、奥の方にはパンケーキかな?
いろいろ美味しそう(*∩∀∩*)ワクワク♪なるですね(๑>◡<๑)
豚さん自転車で今着いたとこですね(`・ω・´)b
豚さん自転車レース頑張ってたからきっと得意な乗り物だもんね( *´艸`)
お腹も空いてさて何を食べようかな?て食べるの楽しみしてるですね(๑>◡<๑)
お腹いっぱい食べて心もお腹も満足なるですね(*´▽`*)
アバター
2022/12/15 08:18
自転車でお買い物!ぶたさんも自転車!気持ちよさそうw
アバター
2022/12/15 04:35
お店は、内装お変えただけではないんですか、店長さんも、代わっているんですか。

豚さん、自転車で通い続けているんですね、ご苦労様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.