Nicotto Town



コーデ 展望 くさや

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 4

くさやの干物って美味しいんだろうか
長い歴史があるんだから
きっとおいしいんだろうな。

アバター
2022/12/18 15:36
え!くさやって東京のだったんだΣ(・◇ ・*)
匂いに癖があって作るのも大変・・・絶滅しないよねw
みんなどんなのかは知ってるけど実際に食べたことある人って周りにいないかも

アバター
2022/12/18 12:46
るみゅな∮さん
くさやって東京の物じゃないの?
なんか作るのも大変ってテレビで見た記憶があるけど。





アバター
2022/12/17 20:37
くさやの干物かぁ
前々から興味はあったけどいまだに食べたことないなー
って言うか見かけたことないかも?

PC大丈夫かな~
思い切って買い替えのチャンスかも(*'ω'*)?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.