Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


クリスマス(前)餅集会に参加しました

画像

沙羅さんのお声掛けで

2022年の餅集会の〆として今年もクリスマス会やりま~す♪

っぽい雰囲気で
今年もヒツジ学園に集合して、ツリーを囲んでの記念撮影
余裕がありそうならスケート場かスキー場に移動とかになるかな?

ということで
鏡餅と、っぽいものを持って出かけたのですが
あれれ~~ 
頭の上には、みかんが乗ったままだったw
クリスマスっぽいものを乗っけるの忘れました。エヘ(〃´∪`〃)ゞ

ですが、そのおかげで
ゆこたんが、どこにいるかがよくわかるのでいいかもw

大勢の参加者さんがまだ入れずに外にいらしたので
場所をお譲りして帰ってきました。
今日は、楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです。

ありがとうございました♪

アバター
2022/12/15 08:37
ケイト☆さん
昨夜は、ご一緒出来て楽しかったです。
あらまぁ~ 迷子になられた(;゚Д゚)のですか?
ゆこたんは、本当に運が良くて、広場に行ったらもうもっちーずのみなさんが集合されていて
直ぐに合流ができました。
まぁ、こんなに目立つ鏡餅ですから、どこにいたって目立ちますよね。
アバター
2022/12/15 05:18
昨夜はお疲れさまでしたー
わかりやすくていいですね。
私何度か迷子になりました。
アバター
2022/12/14 22:35
ナンシーさん
先ほどは、ありがとうございました。
鏡餅は2種類とも持っていますので、どっちで行こうかと迷いましたが
他にもこの鏡餅で参加されている方がいらっしゃいました。
後から、頭にクリスマスっぽいのを載せてみました。
頭にリス。手に「おっきな栗」で、栗でリス(〃艸〃)ムフッ
アバター
2022/12/14 22:32
エメラルドさん
鏡餅も、白くて、雪だるまみたいだし、いいですよね。
そして、食べる餅も大好きです。
見回り、ご苦労様です♪
(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
アバター
2022/12/14 22:29
沙羅さん
今日は、どうもありがとうございました。
間にあわなかったり、もしかして入れないかも、と思って行ったら
意外にも1回で入れて逆に驚きました。
で、そこで初めて、頭にミカンだけだったことに気が付いたのですが
ここで着替えに行って、また戻れるという確信が無かったので
このままで済ませちゃいました。えへへ(〃´∪`〃)ゞ
今日は皆さんとご一緒出来て楽しかったです。
また、次回も是非とも参加させてくださいね。
ありがとうございました。
アバター
2022/12/14 22:16
先ほどはお疲れさまでした。
ゆこたんさんは新しい鏡餅だったのですぐわかりましたよ。

アバター
2022/12/14 21:58
もちは良いのぅ ほぅほぅ( ¯෴¯ )
もちをのち見回り隊
アバター
2022/12/14 21:55
お疲れ様でした^^

結局、この後も雑談だけで終わりました( ´艸`)ムププ
次回は年明け早々、本来の鏡餅での集会になる予定なので、
色々と隠さなくても大丈夫w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.