Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、ヒツジ・ペット広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
ペット海浜公園 10

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+7個=17個でした~

昨夜は双子座流星群、21時~22時15分くらいまで、
出たり入ったりしながら、夜空を見上げて、6個の流れ星を見ました。

お願い事もしましたよ♡

アバター
2022/12/16 23:30
追記  はい~~~イベント楽しみましょうね~~

頑張りましょうね(^ー^*)
アバター
2022/12/16 20:17
こんばんは、ワクチン接種お疲れさまでした^^

副反応が酷くないといいですね。お祈りしておきますね(^ー^*)

お大事にしてくださいね^^:
アバター
2022/12/16 15:23
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
いつもありがとうございます^^

お願い事が叶いますように★
アバター
2022/12/16 10:52
こんにちは、コーデをほめてくださってありがとうさんです(^ー^*)

まあちゃんさんも、ゴージャスなコーデですね~~

クリスマスまであと10日ですもんね(^ー^*)
アバター
2022/12/15 23:53
流星群見たい気持ちはあっても
寒さに弱いので
窓を開けてみていたのは数分
だったので見つけられませんでした
寒さに弱いのでダメですね(-_-;)
アバター
2022/12/15 12:51
まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
ふたご座流星群ご覧になられたんですね(*´▽`*)
いいないいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
僕FNS歌謡祭終わって23時過ぎベランダ出て見たら
曇ってたです(´・ω・`)
まあちゃんさんご覧なられて良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/12/15 11:59
こんにちは、まあ、私はお外へ出るのが遅かったようですね^^;11時過ぎていましたから

コーデをほめて頂きありがとうございます(^ー^*)

ふたご座流星群が見られて、お願いもできてよかったですね(^ー^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.