Nicotto Town



静かなサロン今日は白猫ちゃんと黒猫ちゃん何か相談

画像

ここの指導的立場の二人 何か相談してる パーティーのことかしら?お人形さん達も灰色猫ちゃん達もくつろぎながらなにかはなしあってるのね 皆ここでは仲良しなのね

あ外は雪雪が積もってる!

アバター
2022/12/17 19:28
櫻井とニコ山と教会。

19日メンテ。

22日お店イベじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/17 18:16
こんばんは~^^
ホントにみんなそれぞれにお話してるみたいですね~(^^♪
今日のお部屋はすっごく広くて
いつもながら みなさんお上手ですね♬(*^^)v
アバター
2022/12/17 10:59
雪の日って静かでいいですよね。観光地じゃなくって普通のおウチな雪景色!
アバター
2022/12/16 19:54
再び|ω•๑`)ちら♪みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-こちらでも
雪積もってたですね(*´▽`*)綺麗な雪景色です~(๑>◡<๑)
みんなそれぞれ相談してるんですね。
パーティ?どんなパーティが今度は開催されるのか
楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪
アバター
2022/12/16 18:11
雪に、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。









満員とおしゃべりとショップ。

19日メンテ。

22日お店イベじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。

ご苦労様ですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.