Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


☆今回はシンプルに



はい、最初からクイズです。

上↑の私のコーデ、使用しているアイテムは全部で何個でしょうか!!
なお、フェイス系(化粧品類、コンタクト)は含みません。
ズバリ、数を書いてくださいね。

お待たせしてしまった前回のクイズの解答。
お金を口座管理しているのは何でしょうかという問題でした。
正解は、
D.愛猫代(猫のラッキーに使う医療費、食費、雑費など)
でした。
ちなみにうちのラッキーは裸族なので(;´∀`)、オシャレ代はかからないです。
服とか帽子とか着せてみたいんだけど、すごく嫌がるのよ。
首輪がせいぜいです。

正解者は下記の皆様。
りい様、ஐღぎぴぽんღஐ様、ebu様、ri☺ka様、fu様、Aloha様、はる様、ナターシア様
おめでとうございます。
個別にご連絡に伺いますねー。

アバター
2022/12/22 11:46
こんにちは☀
こちらのクイズ「21個」で参加させていただきます!

ネコちゃんの医療費、食費ってかかりそうですよね
いずれネコちゃん飼いたいなと思っているもので、またお話聞かせて頂きたいです^^
アバター
2022/12/20 17:30
こんばんは。正解嬉しいです!わーい
なにかと費用かかるので、ちゃんと管理されてて感心しました。
クイズ 22個 でお願いします。
アバター
2022/12/20 14:46
こんにちは。
正解できて嬉しいです。
治療費分は特にまとめて管理したいですよね。

難しいけど、楽しいです(*ˊᵕˋ* )
うーん、20個でお願いします。

アバター
2022/12/20 07:00
えー、うちのお嬢も首輪だけでオシャレなんかしないけど、庭で野良とケンカして負けてw、医療費が突発的にスゴイ掛かりました。
クイズは、フェイス除外だと12コしか識別できないけど、下を見るとそんなやついないから、誰も書いていない19コにしておきます(大穴狙いw)
アバター
2022/12/19 16:48
正解された皆様おめでとうございます^^♪
実はDな気がしていたのですが、今年は何かと医療費が飛んでいく年でしたので医療費で頭がいっぱいで自然と医療費を選んでいました(笑)もはや呪いw

着用クイズは25でお願いします^^
アバター
2022/12/19 04:26
裸族っていうのね^m^
ラッキーちゃん愛されてるね♡
のんびり まったり 愛されて暮らしてるラッキーちゃん
ホント 章姫ちゃん家に来ることができて良かった
だから この問題で正解で嬉しいです

多いかもだけどクイズは 25個で お願いします
アバター
2022/12/18 23:24
こんばんは、猫のペット費用以外にかかりますね。

今回のクイズ、数えてみて・・・
20個にします。
アバター
2022/12/18 19:11
こんばんは。
ラッキーちゃんの費用でしたか。
医療費高いですもんね;;

クイズは 21個 でお願いします、
アバター
2022/12/18 18:41
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
数えている内に、どんどん分からなくなっちゃいました(><)
18個までしか数えられなかったです(o_ _)oドテッ!
アバター
2022/12/18 15:23
こんにちは。
雪が小降りになったので買い物してきました^^
うちの猫は首輪もなく元気で出歩いてました。
口座管理でのラッキーちゃんも幸せですね♬

隠れてるのもあるかと思いますが
23個数えました(#^.^#)
アバター
2022/12/18 12:41
こんにちは♪
昔飼っていた猫ちゃんも裸族でした^^
ラッキーちゃんの口座があるって幸せですね♥
隠れてるかもしれないので
24個 でお願いします^^
アバター
2022/12/18 11:04
こんにちは、いつもありがとうございます。
再度確認してみたけど、21個かな?と思いました。

私と同じでちょっと嬉しかったです。
これからもラッキーちゃんが元気で楽しく過ごせますように。
我が家は心臓が悪い子だったので、寒いと発作が起きるので。
一枚ずつ着せて、最後いっぱい着せてコロコロでした。
でもご機嫌な顔してワンコもすごせる、発作もなくて万札が飛ぶこともなく。
もっと早く気がつけばよかった、と思いました。><
アバター
2022/12/18 09:04
うちのにゃんこも裸族w
首輪も嫌がるので つけてない。
完全室内外です。(リード付けてお庭に出るのはたまに)

↓みなさん20個超えてる~。そんなにあるんだw
私18個しか見えないww

なので18個でw
アバター
2022/12/18 00:31
こんばんは☆
猫ちゃんは犬ほどお洋服は着ないですよ㋧
裸族の方がお布団に入ってきたら気持ち良さそうだし(^_-)-☆

21個 ☆で参加宜しくお願いします♪
アバター
2022/12/17 23:28
こんばんは♪
クイズ23個でお願いします。
猫ちゃん自然体が一番だにゃ〜
アバター
2022/12/17 23:02
こんばんは☆
やっぱりラッキーちゃん関係でしたか。深読みしすぎました(笑)

コーデクイズ難しいですね!
けっこう隠れてるのもあるのかな。
22個

でよろしくお願いします。
アバター
2022/12/17 22:03
☆章姫さん
♡ღ .:*・゚♡こんばんは~♡゚・*:.ღ ♡

クイズの解答、愛猫代でしたか。
残念です。
服や帽子、うちのメイちゃんも嫌がります。
平気で着てる子もいるのにね。
ちゃんとラッキーちゃんの口座があるなんて、ラッキーちゃん幸せですね。

クイズの答え

何か隠れてるアイテムがあるのかな?
テールリボンと羽根が見えたから

20個にします。


アバター
2022/12/17 21:57
こんばんは。
23個で参加させていただきます。
よろしくお願いいたします!
アバター
2022/12/17 21:45
こんばんは。
コーデを見てノエル系のケーキ食べたくなってしまいました^^
わかる範囲で数えた分+1で 21個 でお願いします。
アバター
2022/12/17 21:31
こんばんは。
前回正解だったのね。嬉しいわ。
ラッキーちゃんと積立金があるなんて愛されていますね。

今回はシンプルとはいえ、アイテム数えるのに時間掛かったわ。
今までの答えの中で一番少ない。20個でお願いします。
何か忘れているのかもしれない。
アバター
2022/12/17 21:01
こんばんはー。
頑張って数えました!
21個だと思います。よろしくお願いします^ ^
アバター
2022/12/17 20:40
こんばんは♪
21個でお願いします( *´艸`)
猫ちゃん用の口座管理いいですね!
アバター
2022/12/17 20:02
こんばんは、ネコちゃん幸せですね。
ネコちゃん用の口座管理はラッキーちゃん本当にラッキーです^^
クイズ参加よろしくお願いします。
23着用でお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.