Nicotto Town



3位決定戦


クロアチア対モロッコ

3位決定戦だ!

はじまったぞーーー!

クロアチアに勝ってほしいな~

アバター
2022/12/18 12:21
聖徳さん、おはようございます^^今年もあとわずか、早いですね~
アバター
2022/12/18 12:20
みかさん、自分もメッシ推しですw
アバター
2022/12/18 07:56
おはようさん・・
あと2週間で今年もぽ悪かぁ~~早いなぁ
今週もよろしく
アバター
2022/12/18 02:17
お疲れ様でした。
決勝はメッシを応援したいです。最後のW杯に華を持たせてあげたいなぁ
アバター
2022/12/18 02:09
みかさん、ギリギリのとこで戦ってたねー!次の優勝決定戦なんかどうなっちゃうんだろう~
アバター
2022/12/18 02:01
クロアチアおめでとう\(^o^)/
最後の最後まで目が離せない試合でしたね。見応えあった!
アバター
2022/12/18 01:56
クロアチア勝った~~~~!すごい試合だったー
アバター
2022/12/18 01:13
旦那にテレビとられた!!ABEMAでみてるーーー
アバター
2022/12/18 00:58
みかさん、面白い試合ですねー!
アバター
2022/12/18 00:56
日記広場からタイトルにつられて来ました(^O^)/
にわかファンですが、試合観るのは楽しいです。
クロアチアつよーい
いい試合になりましたね。
アバター
2022/12/18 00:48
前半クロアチア2点モロッコ1点で折り返し。
アバター
2022/12/18 00:42
クロアチアゴーーール!!いい時間だ!
アバター
2022/12/18 00:28
しかしモロッコサポーター多いなー
アバター
2022/12/18 00:08
もうモロッコが追い付いたーーーー!
アバター
2022/12/18 00:07
クロアチア先制!!!今大会はじめてーーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.