Nicotto Town



明日メンテとめもがじゃあアヒルさんの遊泳をUP 

画像

実家から帰宅あすメンテとか じゃあ前からおねだりがあり、白猫ちゃんが考えてくれたアヒルさんの空中遊泳を、、、

軽いから安全だとか お花さん達も願いが叶ったしみんなよろこんでいるわね

アバター
2022/12/19 12:00
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
御実家から(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪ですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
白猫ちゃんアヒルさんに空中遊泳をさせてあげたかったんですね(*´▽`*)
優しいなぁそしてアヒルさん達も凄い楽しそう(*∩∀∩*)ワクワク♪
白猫ちゃんも喜んでるアヒルさん達を嬉しそうに見てるですねヾ(*´∀`*)ノ
アヒルさん良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/12/19 04:54
白猫さんが、アヒルさん用、空中浮遊機おですか、凄い。

良い話ですなう。
アバター
2022/12/18 20:36
こんばんは~^^
ホント アヒルさんたち空中遊泳楽しんでますね(^^♪
アバター
2022/12/18 19:58
アヒルさんが鴨さんだった記憶を蘇らせた!嬉しいお部屋です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.