Nicotto Town



フランス対アルゼンチン決勝


はじまったーーーー!

いよいよ決勝だー!

どっちが勝ってもいい試合をしてほしい。

個人的にはメッシに優勝してほしいな。

アバター
2022/12/19 23:14
試練さん、後半からのフランスのおいあげはすごいものでしたよ~寝落ち残念~
アバター
2022/12/19 23:01
前半戦終わったところで寝落ちしてしまったw
アルゼンチンが勝ったと思ってたけど、まさかのPK戦だったとは!
アバター
2022/12/19 21:12
ウサピョンさん、ウトウトしながらも決勝戦みたのね!あれは最高の試合だった!おめでとうアルゼンチン!
アバター
2022/12/19 20:47
ウトウトして目が覚めたら、2:0でした
次に目が覚めた時は2:2で、これは分からないな~と思ってみてました
次に目が覚めたら3:3でした

またPK戦で試合が決まるんだ~と思った時、これは「クロアチアが勝つかも」と思ってしまい
そうだ~相手はフランスだ~と思い直し・・・
寝ぼけていましたが、PK戦はしっかり見ました^^;
メッシのサッカー人生隠退前に、世界一になれたことは素晴らしい記念ですね!
おめでとうございます! です^^
アバター
2022/12/19 15:39
聖徳さん、こんにちは^^寒いから布団にもぐりまーす
アバター
2022/12/19 13:46
こんにちは・・特急便です
メンテの後のコメントは、回り切れないから嫌いだ
寒いけど頑張ろうねぇ~~~今週も
アバター
2022/12/19 03:15
アルゼンチン!
アバター
2022/12/19 02:55
アルゼンチン優勝!!すごかったー
アバター
2022/12/19 02:44
PK戦にもつれこんだーーー
アバター
2022/12/19 02:37
同点!
アバター
2022/12/19 02:36
ふあ!フランスPK!
アバター
2022/12/19 02:29
メッシゴーーーーール!
アバター
2022/12/19 02:01
延長戦かー、すごい試合だな
アバター
2022/12/19 01:44
すごい!同点だ!
アバター
2022/12/19 01:42
エムバペ決めた!2-1
アバター
2022/12/19 01:42
フランスPK
アバター
2022/12/19 00:59
フランスはジルー交代させちゃってよかったのかしら?
アバター
2022/12/19 00:57
この展開だと
勝敗はまだわかりませんよ
アバター
2022/12/19 00:52
やっぱ世界一は違うねーー
アバター
2022/12/19 00:50
これは良い試合だね!
アバター
2022/12/19 00:36
すごいねーーー!すばらしい!
アバター
2022/12/19 00:36
アルゼンチン 2点目
アバター
2022/12/19 00:36
アルゼンチン2点目ーーーー!
アバター
2022/12/19 00:32
うんうん
アバター
2022/12/19 00:24
アルゼンチン先制点
アバター
2022/12/19 00:22
メッシが決めた!
アバター
2022/12/19 00:21
アルゼンチン、PKのチャンス!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.