Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

本日のコーデ投稿します。


ワールドカップ決勝観ています。

サッカーボールのある風景も考えましたが・・・

メッシのPK成功などでアルゼンチンが2点リードしています。

後半戦も観たいのですが・・・

明日は美容院の予約をしています。


アバター
2022/12/20 01:13
おこんばんは まあちゃん~

ここにお返事を書かせてね。

まあちゃん 羨まし過ぎる渡航歴 すごいです~♪
いつもご家族で行かれたのですか?それともお友達とかな?
どこが1番良かったですか?
ヨーロッパではどこが好きかしら?
私が行った海外はニュージーランド フランス スペイン ポルトガル スイス オーストリア
ハワイ 韓国です(笑)
香港はだんなの甥がいたので行きたかったのですがコロナと香港の情勢が
悪くなってしまったので行けませんでした~
行けるかどうかわからないけどこの先行きたい国は
イタリア ドイツ アメリカ カナダ 韓国 香港 台湾です~
我が家は今犬がいるので2人では難しいかも?
さりとて友達も海外と言う感じではない人が多く(笑)
また気軽に海外に行けるようになると良いですね。

ワールドカップの決勝は素晴らしい試合だったのでわかりますよ。

フリマは確かに成立すると嬉しいですね~♪
でも私も出せるものが多い訳じゃないので難しいです。
あとはタイミングなのかな?土曜日は1つのもに何回も応募したのですがダメでした(汗)

まあちゃん 今日もよろしくお願いします 素敵な1日になりますように~♪
アバター
2022/12/19 20:54
こんばんは、今日はパッチワークをしながら、寝落ちしてしまっていました^^;

まあ、そうでしたか~よかったですね~~優勝したんですね~~

私は明日は電気やさんがエアコンの取り付けに来てくれますし

終わったら、内科、歯科、整形

病院巡りになってしまいます^^;

明日も寒いかな?まあちゃんも暖かくして、お出かけくださいね(^-^*)
アバター
2022/12/19 03:21
いやいや~素晴らしい試合でした。
勢いを感じる展開で素晴らしかったですね。
お疲れさまでした。

表彰式、また感動を呼びますね。

とってもかわいいコーデブルーは癒されますね。
おやすみなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.