Nicotto Town



お人形さん達が薬草か何かのお勉強?

画像

ツリーも見える あら奥の方にお風呂も 、、、健康と美容の

お勉強かしら、、、もっと奥には男性用のお風呂もあるんです

メンテも11時で終りでまあよかった  あらためて今日の分UP

アバター
2022/12/21 20:20
化粧品の、試しおしているのでは、クリスマスの、メイクおなう。

保湿成分が必要なんですよ。
アバター
2022/12/20 12:49
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
お人形さん達仲良く並んでお勉強かな?
後ろにお風呂見えるですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
もっと奥には男性用のお風呂もあるんですか?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ほっこり温まりそうですね(*´ω`*)
いつもなら5時~15時だけど今回メンテちょこちょこ入ってたからかな?
11時終わりて早かったですね(*´▽`*)
アバター
2022/12/19 15:03
こんにちは~^^
今日も素敵なお部屋ですね~♬
お人形さんたち本当にお勉強してるみたいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.