Nicotto Town


まあちゃん


ガーデンの不具合に関して

今日、ガーデンの栽培ポイントが作業アイテムと重なって見えないので、栽培ポイントを動かそうとしましたが、動かないことが判明しました。

すると事務局のお知らせを発見しました。

         ↓はコピーです。

【対応中】ガーデニングの作業画面を元に戻す対応

 ニコッとタウン事務局です。

本日(12/19)のメンテナンスにて、
「ガーデン(レイアウトモード込み)の表示を下にずらす作業」を実施いたしました。
その作業の影響により、ガーデニングの一部操作に一手間かかってしまう状況が発生しております。

こちらにつきまして、現在システムを元に戻す対応を進めております。
誠に申し訳ございませんが、対応が完了するまで、今しばらくお待ちください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<発生箇所>
 ガーデニング

<内容>
 ・ガーデニングの操作パネルと栽培ポイント(お花を植える場所)が重なり操作し辛い
  ※マウスでドラッグし画面を移動いただくことで、操作いただけます。

 ・レイアウトモードで栽培ポイント(お花を植える場所)を移動しづらい

<対応状況>
 システムを元に戻す対応を進めています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご利用中の皆様には大変ご不便をおかけしておりますことを
お詫び申し上げます。

ニコッとタウン事務局

             ↑
元通りになりました。
良かったです。

アバター
2022/12/20 13:50
まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
確かにさっきガーデン行ったら表示が下がってましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
昨日上がっててお花と被って画面縮小して弄ってたとですよ~
僕のPCだけ?Σ(゚Д゚)て思ってたらやっぱ不具合だったとですね(๑°ㅁ°๑)!!
直ってよかったですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/12/20 07:43
直してくれるのですね。
よかったです。
アバター
2022/12/20 03:22
やはり不具合でしたか;
あまりシステムをいじらないでほしいですよね…^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.