Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

本日のコーデ投稿します。


再び、クリスマスコーデです。

ガーデンの栽培ポイントだけが何故か移動が全く出来ません。

マウスで今までは簡単に移動できたのに・・

昨日の日記にも書きました。

メンテの後に不具合多すぎます。

         
解消されました。
元通りになりました。
良かった。

アバター
2022/12/21 09:36
まあちゃん おはよう~♪

今日はCAコーデの私は子供の頃から外国の風景を
観るのが大好きでした 学校の授業では地理が大好きだったしね。
私にもまあちゃんのような友達がいてお金があったら
もっと海外に行けたかも?
韓国もまた行きたいですね。
スイスは行ったのですが冬だったので季節の良い時に
行きたいかな~
ヨーロッパはどこも素適だと思うのですが
イタリアとドイツに行ってないので行きたいです。
あとはアメリカ 西海岸ですね。
そうそうカナダは越谷の友達に急に誘われたのですが
仕事が休めなかったので断りました。

また海外の話しを聞かせてくださいね。
アバター
2022/12/21 01:52
こちらのアイテム持っていますよ。
背景とバランスが取れていてきれいです。

私は濃い色のアイテムが苦手なので
上手に着替えていてすごいと思います。

いつもブログにもコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2022/12/20 13:53
再び|ω•๑`)ちら♪まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
クリスマスコーデ♬めっちゃ可愛いですー(๑>◡<๑)
真っ赤なお花の背景に舞い降りるキラキラと湧き上がるハートが
同系色で重なるとことかも素敵ですね(^-^)
アバター
2022/12/20 12:49
おぉ~!クリスマスコーデですね!(*^▽^*)可愛いです!
やっぱりクリスマスと言えば『赤』!
赤いものが飛ぶように売れていきますね=(* ´艸`)
アバター
2022/12/20 08:46
まぁちゃんさんヽ(=´▽`=)ノ
クリスマスコーデ可愛い〜です♥
アバター
2022/12/20 08:08
おはようさんです、はい、パッチワークは端切れをピースつなぎしたもの

目下、座布団カバーを作ろうかな?と思って製作中なんですよ^^

今朝も寒いですね^^;ご自愛くださいね~~(^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.