Nicotto Town



灰色猫ちゃん達が空飛ぶ南瓜さんにお礼を

画像

少し前 灰色ネコさん達が空飛ぶ南瓜さんに抱きかかえられ、天空のお城へ連れて行ってもらった時のお礼にきてる

とても楽しかったので どうぞ茶とお菓子を召し上がってください、、と ふだんは灰色ネコちゃん達は目立たないから、よほどうれしかったのね あら 黒猫ちゃん達は何か勉強を始めている ここも自由サロンだから皆時々きてるのね

アバター
2022/12/21 20:16
灰色猫さんが、かぼちゃさんに、お礼おですか、まさか、山吹色のお菓子では?噛むと歯が折れると言う伝説のお菓子なんですよ。

黒猫さんが、勉強ですか、まさか、冬休みの。
アバター
2022/12/21 13:00
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
灰色ねこちゃんの真心こもったお礼の接客に南瓜さんもとても嬉しそうですね(*´▽`*)
きっと天空のお城の話題で盛り上がってるのかな?
黒猫ちゃん達も仲良くお勉強始めたんですね!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
蓮のお花の中にアヒルさんもプカプカ楽しそう(^-^)
アバター
2022/12/21 12:54
こんにちは~^^
猫ちゃんたちが空飛ぶ南瓜さんを接待してるんですね^^
画面だけ見た時には 空飛ぶ南瓜さんに空の飛び方のレクチャー受けてるのかと思いました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.