Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


両ヒザ痛い・・・

仕事で品出ししているんですけど、立ち膝した際にヒザのお皿の下(真下ではなく少し外側)に痛みが走ることがあるんです(>ᗣ<。)。いつからなのかは覚えてないんですけど、刺すようなピリッとした痛みです。
歳をとるとヒザの軟骨がすり減ってっていうのがありますけど、この症状はそれなんですかね?今のところは歩く時に痛みが出るようなことはありません。
まぁ正直なところ、いろんなところにガタがきてるのは確かです(;´д`)トホホ…

アバター
2022/12/23 16:43
なつみさん
想像しただけで痛々しいΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ。
脚に筋肉つけたほうがいいのは聞いたことあります。歩けなくなるのは困りますもんね!
アバター
2022/12/23 16:41
和さん
大丈夫には大丈夫です!
ただ、どこがどうなって痛みが出てるのかがわからないのが不安ではあります(´・・`)
アバター
2022/12/22 21:01
数年前に激しく転んで膝を強打 しばらく歩けなくて整形外科に・・
その怪我は治ったのですが膝の軟骨が減ってるから、足の筋肉付けなさい!と言われました
まあ 年なので仕方ないと・・かなしい・・・
アバター
2022/12/21 19:18
大丈夫じゃないと思いますが、大丈夫ですか?(汗)
体が冷えて可動部分に負荷がかかったり、関節痛とはまた違うのかなぁ?歩くたびにパキパキする時はあります(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)
違和感を感じ始めたら、早めにお医者さんに診てもらう又は、違和感を感じる前にお医者さんに診てもらう 悩みますよね(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.