Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

本日のコーデ投稿します。


シンドバッドの月夜の宮殿の背景にハート王国の魔女ノワールコーデです。

今日からニコ店2000皿完売イベントが始まります。

黒ガチャを引きます。

何が当たるかな?


アバター
2022/12/23 06:06
おはよう まあちゃん~♪

こちらに書かせてね。

まあちゃん 目玉GETおめでとう♪
うんうん そうなのよね 私も赤い方が欲しいんだけど
出たのは白だったので少し残念かな?
まあ出てくれただけ良いんだけどね~

CAはありとあらゆる勉強をしなくてはならず
試験に受かってからが大変な仕事 でもその割でもないような?
初めて飛行機に乗った時そう思ったよ 北海道に行ったのが初めての
飛行機だったので帰りに思ったのはバスガイドさんの方が楽しいでした 今でも
それは覚えてますね まあ国際線となれば違うんだろうけど~
私はツアコンにも憧れてたので実際そう言う学校にも見学に行ったよ。
今思えばツアコンの学校に行けば良かったんだけど~
まあちゃんは商社なんですね 商社も憧れてたので
後になって自分の仕事で行く機会が出来ワクワクしました 丸紅や伊藤忠 三井不動産など
自分の仕事で少しだけ行きました。
海外に繋がる仕事なら何でも良かったのかも?
そう思いながら私は平凡な普通の会社の受付&事務の仕事だったんだけどね~
CAの試験は1回だけ受けたよ(笑)
まあ仮に天地がひっくり返って1次で受かったとしても
その後もあるし私は絶対無理んだったんだけどね~
人と接っする仕事には向いてたんだけどそそっかしいし
英語が喋れる訳じゃないしそこまで色々覚える自信もないし(汗)

海外の景色や風景を見る事が好きなので私は仮想空間が好きなのかな?
背景も好きだしね。

まあちゃん お店イベお互い頑張りましょう 今日も素敵な1日になりますように♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.