Nicotto Town



結婚感

ニコットおみくじ(2022-12-22の運勢)

おみくじ


今から結婚する人で

籍を入れても別居して週末だけ会うと言う形を望む人が多いみたいだ。

自分の時間を大事にしたいのかな?

自分の友達もそれだ。

自分は昼間、自分の時間があって

夜は一緒がいい。

でもそれだと男の人がひとりの時間を持てないことになる。

不公平かな?

今日は冬至だ。いつものかぼちゃサラダを食べたいとこだけど

売ってなくてポテトサラダになった。

ゆず湯にもしない。普通のお風呂だ。

いいのかな?

アバター
2022/12/22 09:05
ゆっきさん、多様化してますね~籍をいれない事実婚とかもありますしね~
アバター
2022/12/22 07:03
最近では自分の時間を大事にする人が増えていますよね。
四六時中一緒にいなくても~的な。
結婚観も多様化していますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.