Nicotto Town



ヤッターマン(^^♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ニコット山 5

今朝のキラキラ最高(^_^)(^_^)

普通の日に二桁は嬉しいな~ 又
今日からニコ店イベントも始まりますよね
皆さん、其々のペースで楽しみましょう^^
ファイト~

アバター
2022/12/22 16:20
ふぃりしあさん、即交換出来て良かったね
毎回何かしらダブるよね~ 今回は
ダブらず良かったです、マイペースで
期間内に終われば良し、、で、頑張りま~す^^
アバター
2022/12/22 16:16
チケットが2枚あったので回したらそれはOKだったの。
で、200Pで1回 回したらそれが白いドレスとダブったよ~
(;´д`)トホホ
でもすぐに交換してくれる人がいたので助かりました。
ありがたいです
アバター
2022/12/22 15:51
花ぴんちゃん、有難う、キラキラも最高
ガチャも良かったよ、一応3回回りて
ダブらなかったから良しとしましょう(^^♪
流石に4回目は引けなかったw多分同じものに
なる予感が;;行ってらっしゃ~い。
アバター
2022/12/22 15:37
一気に二桁オーバー!!おめおめヾ(≧▽≦)ノ
良かったね~♪

ガチャで良いのをゲットできたのね、ウインクしている可愛いなぁ~♪
今回も楽しみましょ(*^^)v

では大食いの巡回に行ってきま~す(^^)/
アバター
2022/12/22 14:54
乙女(旧)さん、今日のキラキラは最高でした^^
やがてニコ店イベント始まります、そしたら期間中
ガッツリ4皿頂きに参上致しま~す^^お互い楽しく
頑張ろうね、此方こそ宜しくね^^
アバター
2022/12/22 14:51
noKoさん、うん、キラキラは最高でした^^
もう直ぐニコ店イベント始まるな~ そしたら
期間中しっかり4皿頂きに伺いますよ~
アバター
2022/12/22 14:50
にこりんちゃん、特に良い事、、、は、無いけど(笑)
何も無い事が良い事だよね(^_^)(^_^) もう直ぐ
イベ始まるな~ キラキラは最高でした^^
アバター
2022/12/22 12:26
ひまわりさん こんにちは^^
すごーーい! キラキラ大量おめでとうございます(*^^*)
私は久々にミミ様がお出ましになられました;;
もう年内は会わないよう「良いお年を~~」とつぶやいておきました

今日から店イベですね
いつものように開店だけして お食事は夜に伺わせていただきます
今回も楽しく完売目指して よろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコ


アバター
2022/12/22 08:55
おっはよ~╰(*´︶`*)╯♪
キラキラ良いじゃないですかぁ~((o(^∇^)o))♪
私は4+4普通人(^◇^;)⁉︎キャッハァ~

今日から店イベだね♪ 始まったら4皿モグモグしに来るね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今日も無理せず楽しもうね♪
ヨロピコねん♪
アバター
2022/12/22 07:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
すごい~
普通の日にこれはこれは!!すばらしいです
よかったですね。いいことありそお~(^▽^)/
アバター
2022/12/22 05:24
でっかい森のくまさんおはようございます(^^♪
いよいよニコ店イベント今日からだね;
マイペースで、期間内のクリア目指して頑張りま~す、支援はイベ
開始後に伺います^^
アバター
2022/12/22 05:17
おはようございます。
木曜日の朝のご挨拶ペコリ 
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.