Nicotto Town



時々見かけるニコットの昼食風景ね

画像

あら お爺さんとお婆さんが食べ終わりベンチで一休みしてるわ 豚さんは食べ終わり、他の子達はそれぞれの店で今からなのね  あらお花を飾った車止めらしきベンチが置いてある

このごろ店に車が突っ込んで大変だというニュースが多いからオーナーの思いやりかな
あ~らヒカル階段を上ってるのは小判持ちの猫さん達ね 2階には高級なフランス料理があるから いいわね

アバター
2022/12/23 22:37
そうなんですよ、ケンタッキーも、今日やられたらしいですよ、幸いガラス窓が、破壊されただけと。

恐ろしい話ですよ。


気おつけて下さいね。
アバター
2022/12/22 20:53
爺ちゃん婆ちゃんがのんびりできてていいなぁ。きっとお孫たちも駆け回ってそう!
アバター
2022/12/22 17:19
こんばんは~^^
みんな楽しそうでいいですね~(^^♪
アバター
2022/12/22 16:19
こんにちは。
黒猫さんたちは、
秋刀魚の前でも品が良いですね。
ガツガツしていないです(^^♪
アバター
2022/12/22 14:39
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
豚さん大満足のお顔ですね(*´ω`*)お爺さんとお婆さん仲良く座って微笑ましい( *´艸`)
小判餅の猫さん達いいなぁこれから高級フランス料理羨まし~~~(๑>◡<๑)
あwもしかして今日から開催される店イベお料理かもですよー?(((o(*゚▽゚*)o)))
もしもの車の暴走を防ぐために置いてあるベンチ。世の中の出来事もちゃんと
把握してるオーナーさんの対策バッチリですね(`・ω・´)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.