Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

本日のコーデ投稿します。


昨日黒ガチャでゲット出来たフェイスに合わせて、赤いドレスと赤色の背景を合わせてみました。

意外と合うような気がします。

アバター
2022/12/23 21:08
こんばんは、まあ、そうでしたか~こちらも今日は晴れていましたが、風が出てあまり
気温は上がりませんでしたよ^^;

イオンにクリスマスマーケットが出ていましたか^^
ドイツでのクリスマスも経験されているんですね(^-^*)

休日を楽しんでくださいね(^-^人
アバター
2022/12/23 14:02
まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
いやいやいやいや(゚∀゚)
意外と合うじゃなく
とっても素敵なコーデですよ~Σd(≧ω≦*) グッ
アバター
2022/12/23 13:44
ステキ~♪(*^▽^*)
赤はクリスマス色ね~♪
アバター
2022/12/23 13:08
ほんとうですね^^
とってもステキコーデだと思います。
アバター
2022/12/23 10:14
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
ニコ店ご馳走様でした^^

一体型フェイスとコーデが素敵ですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.