Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 6

いいね、いいね、今日もルンルン(^_^)(^_^)

でも、今日は5回目ワクチン日、少し怖いな~
時々ワクチンって、必要、不必要?なんて
考えるのは私だけ?接種してる人も掛かるに
一度も打ってない人が元気で居てる?之って
自己満足なんだろうな~でも、矢張り打つ。

アバター
2022/12/24 06:13
サニぽんちゃんおはようございます(^^♪
私も、幸いに昨日の5回目共、異常なく
今朝も元気で普通通りでした^^之で
当分は気分的ホッとします、ワクチン打ったからと
安心は出来ませんが;打たぬより良しでしょう^^
サニぽんちゃんは今度で5回目なんだ、この冬
乗り切りましょうね、負けるなサニぽんちゃん(^^♪
負けるなひまわりっ(^^♪
アバター
2022/12/24 05:11
し~ちゃღさんコメント有難う^^何時も夜は5時過ぎには
PC閉じますの;ですからリコメが遅く成りゴメンネ(>_<)
5回目も何ともなくて良かったですね^^私も昨日
5回目済ませましたが熱も出ず、痛みも無く今迄と(4回)
変わりなかったです^^薬も最初から一度も飲んでません
鈍感かな(笑)でも、矢張り打つ前は構えてる自分が居ます(苦笑)

アバター
2022/12/23 21:01
† 黒猫 †だるまの救援㌧クスでございます.♡
ワタクソは、かねてからゆってる様に、やれCOVID-19だバカ騒ぎするのは
聯日のTV報道も含め好きくないのですが、
決して「来るなら来やがれ」と臨戰態勢でいる訳ではありませんw
巷に噂されるアレの後遺症には素直にキョーフを感じます。
まぁ、先日11/14に4發目を終えたばっかしですしw
いずれの回も症状は軽く、負担は皆無だったのは幸いでしたw
アバター
2022/12/23 18:05
ひまわりちゃ コメありがとう
うちとこも 3人娘が嫁いだらなんもしてませんねw

 ↑ ワクチン副作用がでないといいね
私も5回目打ってきて ロキソニンを早めに飲んじゃった
肩の痛みも気にならないくらいで終わっちゃいました^^
アバター
2022/12/23 16:31
総悟さん有難う、今日3時帰って来ました、
今の所異常有りません^^きっと大丈夫だと思います。
「案ずるより産みが易し」とは、良く行った言葉ですね。
でも、大事取って早めに休みます、有難う^^
アバター
2022/12/23 16:28
ふぃりしあさん、了解^^ガンガン食べに
行くけど、、、4皿以上は無理(苦笑)
期間中必ず伺いますよ^^ キラキラは
最高でした、でも、又低迷もするでしょう;;
アバター
2022/12/23 16:26
乙女(旧)さん、キラキラ最高でした^^ワクチン
打って来たぞ~ 3時に帰り今の所異常なし^^
多分大丈夫だと(^^♪明日、明後日ニコタお休み、、了解
貴女は居なくてもしっかりニコ店訪問するから食事だけは
出しといてね、寒いから暖かくしてね;
アバター
2022/12/23 16:21
† 黒猫 †さん、わ~いコメント有難う、ですよね~
予約表が来たら打つよね、何と言っても気分的にも
打つと強く成った気分^^今日行って来ました、
帰ったのが3時、、現代異常なし(^^♪此のまま大丈夫だと?
ホッとしました、貴女は未だ来てないんだ、未だ3か月
立ってないのかな?もし無償化で無く成れば代金幾ら位かな~
之でひとまず安心しました、有難う^^


アバター
2022/12/23 14:23
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
ワクチン5回目接種なんですね。
副反応なるべく軽く済む事願ってます☆
まだまだコロナ増加傾向あったりするから
ワクチン接種しておいた方がもし感染しても
重症化なりにくいて聞いたですよ(*´▽`*)
アバター
2022/12/23 14:15
こんにちは(*´▽`*)ノ
ひまわりさんキラキラ多いね
二桁はすごすぎ~!
私はまたまた低迷。。。
自分の体調と同じだ~(~_~;)

ニコ店は早く終わらせたいので 皆さんガンガン食べにきてくださいね!
よろしくお願いします。
アバター
2022/12/23 13:01
ひまわりさん こんにちは^^
今日もキラキラ大量GETおめでとうございます
ワクチン接種は無事済みましたか?
今までと同じように 副反応が無いことを願っています
でも しばらくは安静にお過ごしくださいね

明日明後日 ニコタお休みします
ニコ店もごめんなさい です
もし 時間が取れたら無言でお邪魔するかもです
アバター
2022/12/23 10:57
もはようございます.♬
お気をつけて行ってらっしゃい☆
打っててもかかる…とは言いますが、その意味ぢゃインフルや果ては、はしかなんかも
100%の絶対なんて事は無いのですし、打たずに罹ってしまって後悔するよりは、
ずっと最良かと。
ウチでも5發目の招待状が来たら、打ちに行くつもりですが、無償化でなくなったら、
ちょと悩む…。 インフルも受けていません(弩ケチ根性w)
アバター
2022/12/23 09:59
ケンさん、人生色々です、、、が、不幸は寂しいですよね;
私の周りも段々と寂しく成りつつ有ります、姉弟で末っ子の私ですが
もう高齢;姉2人、弟一人だけです;其れに子供3人、後は
子供達にタスキを渡すだけ(苦笑) そうですか、全ての予防接種
終わってるのですね^^私も終わってます^^今日は5回目ワクチン。
今迄副作用無、今日も無いと信じて行って来ます。
アバター
2022/12/23 09:52
noKoさん、そうなんだ、貴女、娘さんは
完全にワクチン打ってないんだ;之ばかりは
判らない、良く思うんだ、私の娘も一度も
打たないけど介護士なので当然コロナに掛かりましたが
大した事無く良く成りその後も打ってません;;
之ばかりは自己責任かな?でも、今日5回目打ちに
行って来るヨ;キラキラは嬉しかったよ、でも貴女も普通の日に
しては多いよね(^_^)(^_^)
アバター
2022/12/23 09:49
おはよう、今日は5回目の接種日ですか、ケンさんも今年は肺炎球菌ワクチンとインフルエンザワクチンとコロナワクチンすべて接種済みで今年も終わりそうです。特にコロナワクチン接種後は少し程度の腕の痛みだけで後は副作用もなく今に至っています。ひまわりさんも接種後は元気モリモリでね。
これは、余談ですが亡き姉の旦那さんも今年のお盆過ぎに病死して、とうとう身内に頼れる人が一人も いなく
なりましたよ。人生って何があるか分かりませんね。
アバター
2022/12/23 09:44
花ぴんちゃん、何やかと言いながら、知らせが来たら
打ちます(苦笑)でも、何時まで続くのかな~?
キラキラ大量ゲッチュ、此れは良い兆候だと、勝手に
受け止めて今日のワクチン行って来るヨ^^
アバター
2022/12/23 09:42
にこりんちゃん、私的には余りワクチン必要としない?
とも、思うんだけどな~ 出掛けること無いもん;朝のウオーキングと
言っても殆ど誰にも逢わない、、其れでもマスクして出る;只私は
矢張り病院行き、歯医者行がメイン、だから矢張りワクチンは打つ。
4回目共副作用無、だから、5回目も大丈夫と思う反面怖いかな;;
早いな~もう5回目済んだんだ^^
アバター
2022/12/23 08:21
おおお!キラキラ調子良いね~ヽ(*^ω^*)ノ☆
私は5+5でしたよ~♪

ワクチンは賛否あるね!厚生労働省ホームページはよく覗いているけど治験がまだはっきりしないのが、
なぜなのかな!
旦那さんこの間5回目打ってきたけど微熱でした(^-^)
私は2回目でやめてるんです。
娘も一人は2回打ってもう一人は打って無い。
家族としては本人の自由意思に任せているよ♪
ひまちゃんも今日は静かに過ごしてね╰(*´︶`*)╯♪
アバター
2022/12/23 07:52
キラキラ二桁オーバーおめおめヾ(≧▽≦)ノ
気持ちの良い1日の始まり、良かったね~♪

ワクチンは絶対に接種しなきゃだめでしょう!!
周りに迷惑が掛かるし、罹ってからじゃ遅いわよ~♪
テレビで変な発言する人いるけど騙されちゃだめよ(*^^*)

では2日目の大食いに行ってきま~す(^^)/
アバター
2022/12/23 07:30
おはようございます!
大量ゲットですね。。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ウインク目玉ゲット!すばらしいいです~
わたしはもう5回目うちましたよ~
おかげで??まだかかってない。周囲は感染した人だいぶ増えてきましたよお。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.