Nicotto Town



クリスマスイブのイブ 数日不在のため

画像

大きなくまさんが仲間入り みんな仲良くしてね

体は大きいけど優しいから ダンスは大きさからして私がお相手、、、 皆ダンスお上手ね 10曲ぐらい音楽かけっぱなしにするからみんな頑張りましょう ララララㇻ、、、

アバター
2022/12/24 16:50
こんにちは⛄
みんなダンスのお相手がいて楽しそうですね♪
クリスマスケーキが用意してあるので、
クリスマスパーティかな?^^
アバター
2022/12/23 22:35
大きなクマさんが、中間にですか、おめでとう御座います。

ダンスは、上手く踊れない。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/12/23 20:22
クリスマスおめでとうございます。ネコちゃんたちの連続ドラマな改装が楽しい。ぶたさんかわいいなw
アバター
2022/12/23 15:14
こんにちは~^^
みんなとっても楽しそうですね~(^^♪
みなさんもドレスお似合いでと~っても素敵です~(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.