Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、展望・ペット広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ペット海浜公園 4

本日のピンキラデーは、


ピンク15個+4個=19個でした~

昨日、ニコ友さんに頂いたヘアでクリスマスイブコーデにしました。

クリスマスプレゼントいっぱいです(^_^)v

アバター
2022/12/25 12:43
まあちゃん メリークリスマス~♪

イブは終っちゃったけど楽しいクリスマスになりますように♪

昨日はジャンスカ良かったですね♪
私は金曜日モカ色のいかにも私が好きそうな
ワンピを買いました(セーターも茶系)
ジャンスカは何色かな?
それを着てお出掛けするのが楽しみですね。

来月は竹野内君の映画 これは多分だんなと行くかな?
ビョンホンとナムギルが一緒に出る映画をビョン友と観に行くので楽しみです~
ビョンホンとナムギルと言うのがツボの私です(笑)
何気に1月は忙しいのであっと言う間に過ぎそうですね(笑)

このクリスマスローズもプレゼント企画だったかな?とても気に入ってます。

昨日もスパークリングワインを飲んだ後寝ちゃいました~
お店イベの時は寝たくないのに寝ちゃう涼子です~

まあちゃん 今週もよろしくね。
アバター
2022/12/24 23:05
追記  まあ、そうでしたか~今年は私が足のケガで2か月近くも

休職してしまいましたので、来年はちゃんと腕によりをかけて

クリスマスをお祝いしますよ~~~

まあちゃんは明日のクリスマスも楽しんでくださいね(^-^*)
アバター
2022/12/24 18:45
こんばんは、まあちゃん~~

☆メリークリスマス☆~~~

https://www.youtube.com/watch?v=3WPnZAI1MBY



クリスマス動画です~~~

我が家は今年は取り立てて何もしていないんですよ^^;

2か月近く自宅療養してしまったのもありますが

娘がいなくなったので、今年はケーキだけですね^^

暖かくして、楽しいクリスマスイブを堪能してくださいね(^-^*)
アバター
2022/12/24 11:54
まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて19個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
クリスマスイブにキラキラもいっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
クリスマスコーデもとっても可愛いです(≧▽≦)
綺麗なサンタのお姉さんだ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相棒抱っこのちびっ子そうごは大喜びです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

*".`:*☆ Merry Christmas !!☆ *:`."*♪ヽ(*^▽^)ノ""☆
素敵なイブをお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/12/24 09:50
まあちゃん メリークリスマス♪

そのヘア 良かったですね~♪

昨日行ったのはグッドスプーンと言うお店
まあちゃんの方にもあるような行ってみてくださいね。

まあちゃんは うんうん 海外生活も出来たし たくさん
旅行も出来たので良かったと思うよ。
また海外のお話しを聞かせてくださいね。

昨日はクリスマスのイブイブ 金曜日だけあって
ケーキ屋さんも並んでたしチキンもいっぱい売ってました。

まあちゃんも楽しいクリスマスイブになりますように~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.