Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

本日のコーデ投稿します。


今日はクリスマスですね。

背景:星くずクリスマスツリー(緑)
ハート王国のふわふわマジック(水色)
プラネットムーン足元の惑星うさぎ(エメラルド)
ガーデン島の花の妖精(緑)

ドレス:サンタさんがくれた洋服(赤)
くわえる柴犬おせんべい(ベージュ)

抱える大きなわくわくプレゼント(白)
ワクワクが詰まったプレゼント靴下(赤)






アバター
2022/12/25 20:51
まあちゃんにお話ししたかな?
もっとベリーダンスを踊りたくって大好きなインストラクターが教えにいってる地元のベリーダンスサークルへ参加することになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
っが・・・・しかーーーーし、年に一回地元のイベントに出てるみたいで(;'∀')
参加しなくてもいいけど・・といいながら皆さん参加する様子。
今年の秋の写真みたらがっつりお腹だしてるキラキラブラのあのベリーの服で踊ってましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ということで来年の目標は「お腹」と決まり、鼻息荒いぴよなのでした。
発表会系はしたことないので今からドキドキだわ。
でも絶対上達するよね。がんばりまっする。
まあちゃんにまた愚痴&相談しにくるかも。その時は先輩!よろぴくね
アバター
2022/12/25 16:50
こんばんは、はい、お祝いコメントありがとうございます(^-^*)

大掃除も90%終わり、お仕事前の準備も、娘の帰省の準備も

用意万端です~~

来週もよろしくお願いします(^-^*)
アバター
2022/12/25 14:18
⁂Merry Christmas⁂  
素敵な時間をお過ごしください♪

大きなプレゼント中は何が入っているのかしら?
想像しただけでワクワクしますね^^
アバター
2022/12/25 09:59
とってもかわいいコーデだね。
やっと回復してます(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.