Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【コーデ】 Merry Christmas.3 


このままだと、クリスマス系アイテムを全く使わずに終わりそうだったので、
せめてコーデだけでも貼っておこうかとw

Merry Christmas *:.☆*. ヾ(≧▽≦)ノ゙ みなさま。





先週しゅくしゅくと、睡眠時間を削って仕事を進めたおかげで、
年内最後の締めをキッチリ終えました~~~ヾ(≧▽≦)ノ゙ ばんじゃーーーぃw

とはいえ、年明け早々に上げねばならない仕事がまだ残っている。
段取り悪いなぁ、私…… と日々 ションモリ(´・ω・`) しつつガンバってます。

アバター
2022/12/25 23:56
あー ウチは結局ほとんど使いそこなったわΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
アバター
2022/12/25 18:01
お仕事お疲れさまです~(人*´∀`)+゚:。*゚

一気にクリスマスコーデやったんですねw
私は一ヶ月かけても着用しきれませんでした
もう飽きました(笑)

和さんはお忙しそうだけど
体調にも気を付けて年末年始をお過ごし下され^^
がんばれ~(棒)
アバター
2022/12/25 16:32
メリークリスマス°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お仕事お疲れさま~
少しはのんびりできそうですか?
私はクリスマス前に風邪ひいって、あれこれ段取りが狂いましたが
がっつり睡眠とって治りました。まあお掃除等々が行き届きませんが
それはそれで(*´艸`*) 
年々短くなるお正月ですが、絶対に喰っちゃ寝する!と決めてます。
アバター
2022/12/25 13:54
お仕事お疲れ様でした☆
残務は……頑張ってとしか言えない^^;
でも睡眠時間は、できるだけ確保してね~~
アバター
2022/12/25 13:34
お仕事お疲れさまでした^^;
いっぱい寝て脳脊髄液で脳のお掃除して貰ってね^^
アバター
2022/12/25 13:25
わかる〜 *†*。 †┏┛教会┗┓†;:・:;;:*。゚:.・
クリスマスのアイテムってほぼクリスマス前の一週間から本番の2日だけだよね☆
それ過ぎちゃうとお正月になっちゃうからw(。´(エ)`。)

頑張れ和ちゃん❤︎
睡眠時間は大事だけどね〜 *<(*´-`)ノY  かんぱ〜い
アバター
2022/12/25 12:56
お仕事お疲れ様です。
睡眠時間…取り戻せますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.