Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 7.ドールⅡ 


ご婚約者さまにパーティのエスコートを断られて以来、
お嬢さまはしおれた花のように (´・ω・`) ションモリ されていたが、
侍女連が、やつれて貧相になるかもしれない! との危機感を持って奮起し、日々磨き上げた結果、
お嬢さまは以前とは比べ物にならないほどお美しいご容姿を手に入れられた。

いまや、愛らしくも儚げな、妖精のようである。

ほらほら~別の女を伴って参加されたご婚約者さまも向こうで見惚れてますって。
そんなぶっちょう面をしてたら、いろいろ台無しですよ~。

そもそもお嬢さまがお好きな方って、私に似た誰かだって、前に言っていたじゃないですか。
そんなにガッカリしなくても…… 

え? 私に似てるのって、あのご婚約者さまですか? え゛マジ? 
嫌ですよーーーっ、あんなのと似ているなんて。

お嬢さまって頭もイマイチですけど、眼も悪かったんですね。
勘弁してくださいよ! ……お嬢さまの好みに文句はつけませんけど。

ま、そんなことはどうでもいいですね。

それよりも、そろそろ機嫌を直して、パーティを楽しみましょうよ。
私、こんな上等なワインを堪能できるチャンスなんて滅多にないんですから!





  あなたは自動人形。
  製造番号 M323MZ。
  愛らしい容姿で、深い色の目をしています。

  パーソナリティ機構に組み込まれたのは

  【おしゃべり】
  【オーナーの愛への関心】

  オーナーは少女。
  あなたに似た大切な誰かがいるようです。

ロワちゃん製診断メーカー #ドール・ジェネレータ2
https://shindanmaker.com/829519

本日は、代理エスコート(でも人形、しかも毒舌仕様)視点でお届けしました _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼


アバター
2022/12/26 08:56
この婚約者、これは明らかに金目当てで婚約したクソだな。
そしてお嬢様は見た目がイマイチと・・・^^;
まぁお互い相手の顔と金が目当てらしいから、ある意味お似合い?(´∀`;)
アバター
2022/12/26 08:26
こんな診断もあったんですねー
でもこの少ない項目から、これだけの毒舌がほとばしるってww
すばらしいっ♪
アバター
2022/12/25 23:59
おもしろいっ(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/12/25 22:04
論評さけたいお嬢さんですねwww
アバター
2022/12/25 20:25
散々ないわれ用のお嬢様
アバター
2022/12/25 18:16
>お嬢さまって頭もイマイチですけど、眼も悪かったんですね。
主に対して酷い言いようだわ~w
従順なだけじゃなく、毒舌の人形も面白いけどね(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.