Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 3

普通、普通、今日も有難う(^_^)(^_^)

さぁ~後僅かな今年、悔いない様に
日々元気で過ごすぞ~ 皆さんも同等
元気でお過ごし下さいね。

アバター
2022/12/27 05:12
でっかい森のくまさんおはようございます(^^♪
今日も又静かに始まりましたよ^^今年も
元気で過ごしましょう^^何時も支援
有難う^^
アバター
2022/12/26 17:19
週の最初の月曜日
今日も一日 お疲れ様です。
今日の支援ですよ。
アバター
2022/12/26 16:30
☆ゆきさん、毎回貴女は早い段階で
クリア宣言(^_^)(^_^) 最後まで
見届けてねヘヘヘヘヘ~未だ半分で~す;
早いな~もう目の前にお正月が、、、
特に変わりないのですが、何故か人並に
そわそわしてる(笑)お正月何処かに隠れてたら歳
取らなくて良いのならな~ ハハハハハ~ どこに居ても
歳は取る、、、あああ~無常(>_<)(>_<)
アバター
2022/12/26 15:58
ひまわりさん こんにちは。
お祝いコメントありがとうございました
いつも感謝しております^^
ひまわりさんも頑張って下さい!
4皿ご馳走様でした。

今年最後の一週間が始まりました。
早いですね~何もしてないけどw
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/12/26 14:10
noKoさん、お正月と言って特に近頃は
大掃除とかしません(苦笑)誰も帰らぬし、
何処にもお出掛けしないし、普段通りです^^
だからさ~noKoさんも気合い入れ過ぎない様にね(^^♪
疲れるお正月なんてナンセンス^^
アバター
2022/12/26 14:05
ケンさんの実年齢は判りませんが;此処では皆美男美女だよ~
現実は高齢であの世の方が近い位置に(>_<)(>_<)
整骨院ですか~ 私は一度も行った事有りません、肩が凝る
腰が痛い、、、は一度も有りませんが、、膝が悪い為歩くのがきつい;
ですから毎日これ以上悪く成らぬ様にウオーキングまたはバーベルで
少しの運動で筋肉付けようと、、努力してるんだよ~

アバター
2022/12/26 13:59
乙女(旧)さんご苦労様でした、お正月だからと
全てこなす事無いですよ、3日間のお休み、有効に使い
身体のケアーも充分してね、少し位ゴミが有ろうと私は気にもしませ~ん
誰も帰らないし、何処もお出掛けしないし、、で、
気楽なもんですよ~ こんな生活少し位見習う(笑)位な
気持ちでお正月準備を、、ね、私もね、ワクチンは熱も痛みも無く終わり
ホッとしました、でも二週間内に連絡が来るはずが今日が二週間目、未だ連絡なしです。
矢張り気に成りますので明日位に電話かけて見ようかと?
心配しててくれて有難う、此方こそ宜しくね(^_^)(^_^)
アバター
2022/12/26 13:51
ふぃりしあさん、やっぱりね、やはりね~
貴女は何時もクリア早い(^_^)(^_^)
其れだけ支持者が多いと言う事でしょう^^
おめでとう御座います、後はリラックスタイムだよ~
クリア迄宜しくね(ペコリ)
アバター
2022/12/26 13:45
花ぴんちゃん、今更どんなにあがいても、
筋肉もりもりなんて不可能(笑)腕を折ったりして(苦笑)
少し上げ下げしてるだけ、しないより良いかと、、、ね。
ボツボツニコ店クリアするんでは(^^♪ 何故か今回は
何度と閉店に、、気合いが入って無いな~
アバター
2022/12/26 13:43
たっくん、未だ、未だ、元気、元気だよ~
たっくんはお正月ゆっくり出来そう?
其れとも仕事?休めたら良いね^^
アバター
2022/12/26 12:13
キャーなんて可愛いコーデ、まるで17~20歳ぐらいに見えてケンさんも目を疑いましたよぉ((´∀`*))ヶラヶラ
さて今年も、残りわずか何かとお忙しい中にも、かかわらず伝言頂きありがとう。今はパソコンで唱歌などを
聞いていて心が癒されます。今日から、接骨院で治療を受けてきました当分の間は通院予定です。ひまわりさんも体を労り2023年を迎えて下さい。途中からでは、ありましたがお世話になりました。♫垣根の垣根の曲り角
焚火だぁ焚火だぁ落ち葉たき あったろうょあったろうょ霜焼けお手てがもう痒い♫
アバター
2022/12/26 11:32
ひまわりさん こんにちは^^
末広がりの八 良い数字ですね
先日のピンクデーも大量GETだったようで おめでとうございした

ベリークルシミマスの2日間でしたが 無事終わり
年内最後の3連休に入りましたヽ(=´▽`=)ノ
ここで正月準備をしないと後が無いのですが 
疲れが上手く取れず今日はぐったり
そんな気分になれずに午前が終わります ど~しよう(。-д-。)

お休みしている間も変わらぬご支援ありがとうございました(^^)
ワクチンの副反応は全く無かったのかな?
病院からの連絡はどうなったのかな?
2日休んだらお話したいことがいっぱいです^^;
本日からまたどうぞよろしくお願いします
アバター
2022/12/26 10:20
きゃぁ(≧∇≦)♪かわいいコーデ
雪国の子みたいです。
キラキラも8個でいい感じですね~♪

お陰様で朝接続したら完売してました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
でもお料理はまだまだ作るし爆食にも伺います。
アバター
2022/12/26 08:24
キラキラ引くの楽しみだよねー(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
5+5だったよ(^∇^)

年末年始の用意しようと思うけどまだまだ掃除が終わらない(^◇^;)アッハァ~!

でも元気だから良いよね!無理せず過ごして現状維持が大切だわ(*´꒳`*)
今日も元気にスタートします(^^)/
アバター
2022/12/26 07:38
私も8個の↓仲間入りです(*^^*)

今年も残り数日、お互い無事に過ごせますように~♪
バーベルできたえてるんだね、
筋肉もりもりなったら良いね( *´艸`)

ではでは、大食いの巡回ゆっくり開始行ってきま~す(^^)/
アバター
2022/12/26 07:34
ひまさんも元気で過ごしてや~♪
アバター
2022/12/26 06:07
にこりんちゃん仕事頑張って
行ってらっしゃ~い。
アバター
2022/12/26 06:03
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
ふつうふつうですね!
いっしょです8個。
きょうもお仕事でバタなたします。それではまたね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.