Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 109.コーデde/市民 


  和.comは、
  ピンクのロングヘア、紫の瞳、
  スノー色のきぐるみで、頭にはコサージュ、
  すずめを連れて、
  銃とバスケットを持った市民

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734
ネコさん診断コーデは、私のブログ、カテゴリ・占いに収容しています



地獄の善良な市民、ケルベロスは、門前で歓迎の花かごを贈ります。

かごの奥に地獄特製ビスケットも入っていますから、ご賞味ください~。
よかったら後で味の感想も聞かせてくださいねー。





さーて、シゴト行く準備しま~す ε=ε=ε=͟͟͞͞(((((( っ `・ω・´)っ 


アバター
2022/12/26 21:41
市民も銃で武装とは・・・。
今のウク〇イナより情勢悪そう。
善良な市民が、銃を手放してもイイと思える日が来ますように。。。
アバター
2022/12/26 19:41
地獄の善良な市民なのかー(;^ω^)
お花くれるけど銃持ってるとか(~_~;)
地獄特製ビスケットって
うかうか食べるとなんか悲惨なことになりそうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
アバター
2022/12/26 15:04
地獄の『善良』な市民……地獄特製ビスケット……
食べても大丈夫なのだろうか……
門前で歓迎されてるなら、地獄に落ちたって事だから
気にせず食べるしかないのかな~~w
アバター
2022/12/26 10:15
地獄の門番ってそんなに愛想よかったのかΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
それなら行ってみてもいいかな?とはならないんだけどw
SNSにアップして集客しようとしてるとか?

すずめ、持ってなくて、フリマで応募するもフラれ続け
意地になって紅葉栽培して、足元のもみじが7個あることからして
7回合成してちゅんちゅんすずめをゲットしました。あーむかつくーww

お仕事いってらっしゃーい♪ 早く帰れますように。
アバター
2022/12/26 09:07
地獄のケルベロスに歓迎されても(;^_^A
アバター
2022/12/26 08:49
和さんがきぐるみとは珍しい!
そんなにこやかに歓迎されると逆に怖い・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.